tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    日本一☆

    今日の大阪はやっと気持ちよく晴れましたね~晴れ

    でも、昨日のお出かけ先も雨降らなかったんですよ~曇り

    かっちゃんが代休だった昨日は、流石に2日続けて”タコさん休日”はないだろ~叫び
    で、行って来ました~急げ

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンツリークリスマスツリーツリーですキラキラ
    usj4

    自立式のツリーでは日本一だそうですメガホン

    点灯式が始まる17時半には陽も落ち~キラキラ
    usj6usj5

    ライトアップされたツリーも素敵でしょ~キラキラ

    雨にも降られず、一足早いツリークリスマスツリー気分は学習発表会で頑張ったかっちゃんへのご褒美プレゼントになったかな~ハート




    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 17:45 | コメント(51)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    こんばんみゃ~。
    昨日の昼間、お留守みたいだったから、かっちゃんとどこかにお出かけかなとは思っていたんだ。
    USJか~~~。近くだから、いいなぁ、羨ましい。
    今ならさほど寒くないから、最適な時期かもね。
    ライトアップもステキ♪。
    20M位ありそうだね。
    我が家もそろそろツリー出そうかな、小さいけどね。
    投稿者 にゃんママ 2006/11/21 18:06
    こんばんは~☆
    キャ~~~ステキ~
    こんな感じなんですね?!
    マリアは来年、ユニバーサル初体験予定ですv
    投稿者 maria 2006/11/21 18:09
    みゃ~さん!まぁ~~~~なんと素敵なツリーだ事☆☆☆なっとうも行きたいなぁ~~~~(^^;)(^^;)良摩達はもう行ってきましたよ~~~☆☆☆ママがパス持ってるのでしょっちゅう行ってますわ(^^)最近我が家のクリスマスより老人ホーム慰問とかボランテイアで多忙なんです(--:)フウ~~~♪でもでもみゃ~さんのブログのツリーで癒されておりま~~~す(^^)(^^)☆☆☆
    投稿者 なっとう 2006/11/21 18:14
    立派なツリーですねえ。
    こういうの間近で見てみたいなあ。
    これって、ホンモノの木なの?
    投稿者 エンゾ 2006/11/21 18:40
    うわぁーーーきれいっ、冬が来るなって感じ♪
    クリスマス・・・・プレゼントなにもらおっかなぁ☆
    そうだっ、みゃ~さんちも、エンゾサンタに頼んどくといいかも(爆)
    投稿者 こりらっくま 2006/11/21 18:52
    うわぁ~~綺麗ねぇ~
    ここねぇ、天王寺のルシアスから見えるんだよ・・・・・・花火なら・・・(^_^;)ハハハ
    ツリーの足元に見えるのは人間? 人形?
    投稿者 パンドラの箱 2006/11/21 19:34
    ☆にゃんママさんへ
    このツリーは32.78mあるそうです。
    点灯式にはゴスペルを歌ったり天使があらわれたり素敵なショーになってます。
    うちのツリーもとうとうかっちゃんより小さくなってしまいました・・・(@^^@)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 19:43
    ☆マリアちゃんへ
    え~~いつ来るの?
    春はオープン記念のピンバッチが貰えるでしょ~
    ハロウィンのパレードも楽しいよ~
    で、クリスマスは素敵だよ~~
    でもって、みゃ~とテニスする????
    ぱんだらさんもきっと来るよ~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 19:59
    ☆なっとうさんへ
    みゃ~んちも家族3人でパス持ってるんで平日休みだと行っちゃいます・・・(^^)
    これから年末に向けてはボランティアは益々お忙しくなりますね~お疲れの出ませんように~
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 20:15
    UFJのクリスマス行ってみて~ クウ~
    こっちはディズニーランドですかね!綺麗ですよ~♪
    ディズニーシーもいいかも(まだクリスマスの時期に行った事無し↓)行きて~=3=3
    投稿者 ファンタジスタ 2006/11/21 20:15
    ☆エンゾさんへ
    こんばんみゃ~です。
    立派ですよ~でもって素敵です☆

    でも、多分・・・本物ではないような。
    飾り付けは毎年変わるけどツリー自体の大きさと形は変わってないように思うのです。

    壁子ちゃんは・・・連れてこれないわよね~(^^~;

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 20:24
    ☆こりらっくまちゃんへ
    ホントに綺麗だよ~
    こりらっくまちゃんはクリスマスに行ったことない?
    是非、ダーリンと行ってちょ~☆
    素敵だよ~キラン

    え??エンゾサンタがお願い事聞いてくれるの~~
    すぐ行かなきゃ=3
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 20:38
    美しいツリーをありがとうございます。
    行ってもいないのに、行った気分を楽しませていただきました。

    夜は寒そうだみゃ~(^^)
    投稿者 ひろちゃん 2006/11/21 20:58
    こんばんは、クリスマスの飾りつけが毎年早くなっているような気がしますが、来週末はもう確かに、12月なんですね。あちこちでイルミネーションが綺麗ですが、光に誘われ、アルコールの量も増えてしまうっ!今日はツリー見ながら、ビールを一杯。うぃっ!
    投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:04
    ☆ぱんだらさんへ
    アトラクションも楽しいですけどね~こういうショーも素敵ですよ~☆

    下の方に写ってるのは人です。本物の人間。
    昼間も日に2回くらいかな~ツリーの前でゴスペル歌ってくれるんです。
    外人さんでね~迫力ありますよ~
    点灯式は少人数のオーケストラみたいな感じで演奏したり歌ったりちょっとしたショー仕立てになってるんですよ~☆
    きっと、ぱんだらさんとこの小学校の子達も来てたんでしょうね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 21:18
    ☆ファンタジスタさんへ
    USJだよ~UFJって~~~って、ボケたんだよね?
    みゃ~家はTDLも大好き!!
    行くときは平日に休みをとって2泊しちゃうんだ~
    だから、そうそう行けない・・・
    クリスマスのTDLもいいんだろうな~娘や孫も行ったことなのに母が行ったのよ~クリスマスのTDL~なんでやねん~って突っ込んどいたけどね~(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 21:34
    こんばんは~。
    きれいですね~。
    どれくらいの高さがあるんだろう。
    いや~、本当にクリスマス、来ちゃいますね~。
    今日はテニスがないので、クリスマスギフトも買いに行かなきゃ。
    投稿者 ケルン 2006/11/21 22:21
    うわぁ~キレイ!!!
    青のライトアップがすっごくステキ。
    いいなあ、こんなキレイなツリーが間近で見られて。
    約33メートル??
    すっご~~~~い。見に行きたいよぉぉぉ!
    投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/21 22:53
    みゃ~さん、こんばんは~!
    お隣の駅でお仕事してるけど、なかなかUSJに行く機会のないしんころです(笑)

    ライトアップされたツリー、綺麗ですね。
    みゃ~さんとかっちゃん、もうかなりのUSJフリークですね!今年間パスポートやすくなってるんですよね~。
    投稿者 しんころ 2006/11/21 23:07
    こんばんは。
    もう、そんな時期なんですね・・・
    もうすぐ正月休み、おせちに日本酒。(笑)
    ユニバーサルジャパン、行ったことないです。
    そもそも、人の多いところには、
    あまり行かない出不精ものです。
    そのうち、息子にせがまれるんだろうなあ・・・。
    投稿者 kan 2006/11/21 23:57
    ☆ひろちゃんへ
    こんばんみゃ~です。
    昨日は雨の影響もあったのか温かい夜でしたよ~
    ひろちゃんも是非一度行ってみてくださ~い♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 00:00
    USJは旅行で行きました…
    飲み旅行だったので朝並んでるときに大欠伸したら子供たちにかなり笑われてしまいました
    海遊館とかもまた行きたいですね~
    USJとTDLの直通高速バスでてるんですよね~
    投稿者 さぱ 2006/11/22 00:19
    ☆でんじろうさんへ
    そうですね~ちょっと早いよ~って思ってましたけど来週は12月ですからね~
    忘年会のお誘いもそろそろ入ってきてます。。。
    でんじろうさんも飲み過ぎに注意ですよ~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 00:20
    がんばったかっちゃんへのご褒美、いいなぁ。
    大きなツリーですね、夜もまたきれいで。
    USJにはいつ行けるんだろう、そして誰と?
    奥さんかな、旅行もしたいな・・・
    投稿者 さく 2006/11/22 00:28
    ☆ケルンさんへ
    32.78mもあるんですって~
    近くにある海遊館っていう水族館もイルミネーションの飾りがとても綺麗だし~
    すっかりクリスマスモードですね~☆
    アメリカもスケール大きそうだな~(^^)
    お家の新しいツリーも飾り付けはまだですか~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 00:29
    ☆小鹿ちゃんへ
    是非来てよ~TDLもいいけどUSJも楽しいよ~♪
    でもって、みゃ~とテニスして帰るのさ~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 00:40
    キレー 1度だけ行った事ある
    ユニバーサルスタジオ・・・

    なんかディズニーシーに行きたくなった
    誰かれなれと出かけませんかぁ???
    投稿者 れなれ 2006/11/22 00:45
    ☆しんころさんへ
    またまた、お近くにいたのですね~
    帰りは同じ電車に乗ってたりして。。。。フフ

    2年目からパスを買ってるんで2周年から記念のピンバッチは全部揃ってます☆
    来年の1月までパスが安いですよ~みゃ~家はいつもこの時期に購入しま~す♪

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 00:48
    ☆kanさんへ
    そうですよ~来週はもう12月ですよ~
    は~やく・こい~こい~お正月~♪

    kanさんはTDLに行けるからいいですよね~
    みゃ~家はTDLも大好きです☆
    考えて回れば待ち時間はかなり短縮されますよ~みゃ~家では私が司令塔になります(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:01
    ☆さぱさんへ
    え~USJとTDLの直通ですか~
    それは初耳です。
    って、そんな人いるんですかね~(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:05
    こんばんは。

    いいなぁ~家族で遠出した事がないなぁ~
    かんなっぱさんっちは(汗

    せいぜい電車に自転車乗っけてチビ姫たちと隣の県までサイクリングぐらいかな(爆
    投稿者 かんなっぱ 2006/11/22 01:08
    ☆さくさんへ
    奥さんと是非旅行してくださいよ~
    USJはJRの駅からすぐだし、その間にホテルもあるし、京都へも簡単に行けちゃいますよ~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:14
    ☆れなちゃんへ
    そうなんだよね~昔のムフフと・・・
    このツリーがあるしクリスマスはいいよ~
    特に夜がね~☆

    ディズニーシーもクリスマスに行きたいんだけど、この時期は行事事も多くてなかなか行けないよ~
    やっぱり日帰りで行ける関東の人は羨ましい~
    れなちゃんが声かけたらブロガー勢揃いしてくれるよ~♪楽しそう~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:19
    ☆かんなっぱさんへ
    こんばんみゃ~です。
    サイクリングもいいですね~
    私が歴史好きで奈良の史跡めぐりしたりするんですけど、その時はレンタサイクル借りてね~
    グルッと回るんですよ~古墳とか。(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:28
    こんばんみゃ~♪
    クリスマスツリーきれいだぁ~♪
    そういえば、今年も『神戸ルミナリエ(だっけ?)』はするのかな?
    あれもすごいきれいなんですよね♪
    投稿者 サイレンススズカ 2006/11/22 01:29
    ☆サイレンちゃんへ
    綺麗だよ~☆

    ルミナリエは今年もするみたいだよ~
    みゃ~家は1回だけ行った事があるんだけど凄い人だよね~
    最近は高速から見るだけだなあ~
    神戸も行ってないから今年は行ってみるかな~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 01:42
    いいですね~。綺麗!!
    USJには行けそうにないけど、ルミナリエには
    出撃する予定ですよ~。
    点灯時間ハズして8時くらいから見るつもりでいると、
    同じ行列になってじわじわ進むのも、速いんですけどねぇ。
    何日に行くかは、まだ定かではありませ~ん。
    ラケット背負ってるのでわかると思います(←ウソです☆)
    投稿者 ともも 2006/11/22 03:16
    おはようございます!!
    そうか~もうすぐ12月か~!!
    それにしても、立派なツリーですね!!
    ついこないだまで、半袖、ハーフパンツだった自分が、今しっかり着込んでますからね。
    寒くなりました!!

    ディズニーランドかシーでも覗きに行ってこようかな?!
    投稿者 おとも 2006/11/22 06:32
    おはみゃ~で~す。
    早速、行ってきたんですね~♪ クリスマスだっ☆
    (年に何回行くのでしょ~か~)
    自立式の日本一のツリーですかぁ。
    本当に綺麗で~す☆ 
    投稿者 リュリュ 2006/11/22 08:19
    おはようございます。
    わっ!でかい!
    USJのツリーこんなにおっきいんだ。
    素敵~~。
    ライトアップの色が変わるんだね。
    夜はますますきれいだね~。
    USJには行けないからクリスマスのTDLに行きたいな。
    投稿者 Dolly 2006/11/22 08:22
    こんにちわ
    ツリー、すごっ♪ コメントもすごっ♪(笑) 
    投稿者 ばもす 2006/11/22 12:23
    はじめまして!パンドラの箱さんから飛んできたOKと申します。以前英語でテニスに来られた時、私10時過ぎに帰ったので、ほとんどご一緒できませんでしたー残念!!ビデオでなんだみゃ~さんのテニス見せてもらって上手やわーと思いました(お世辞じゃぁありませんよ)。
    ところで今日、テニスを休んでUSJ行ってきました!息子の機嫌が悪く、ツリー点灯前まで入れなかったんですけどね・・・今は超ご機嫌なのに(怒!)。張り切って年間パス購入したので、今度また見に行ってきます!
    投稿者 OK 2006/11/22 18:43
    はじめまして!パンドラの箱さんから飛んできたOKと申します。以前英語でテニスに来られた時、私10時過ぎに帰ったので、ほとんどご一緒できませんでしたー残念!!ビデオでなんだみゃ~さんのテニス見せてもらって上手やわーと思いました(お世辞じゃぁありませんよ)。
    ところで今日、テニスを休んでUSJ行ってきました!息子の機嫌が悪く、ツリー点灯前まで入れなかったんですけどね・・・今は超ご機嫌なのに(怒!)。張り切って年間パス購入したので、今度また見に行ってきます!
    投稿者 OK 2006/11/22 18:45
    はじめまして!パンドラの箱さんから飛んできたOKと申します。以前英語でテニスに来られた時、私10時過ぎに帰ったので、ほとんどご一緒できませんでしたー残念!!ビデオでなんだみゃ~さんのテニス見せてもらって上手やわーと思いました(お世辞じゃぁありませんよ)。
    ところで今日、テニスを休んでUSJ行ってきました!息子の機嫌が悪く、ツリー点灯前まで入れなかったんですけどね・・・今は超ご機嫌なのに(怒!)。張り切って年間パス購入したので、今度また見に行ってきます!
    投稿者 OK 2006/11/22 18:46
    すみません。。エラーになったんでやり直したら3件も入ってしまいました!失礼しました!
    投稿者 OK 2006/11/22 18:50
    ☆とももちゃんへ
    ルミナリエ行くんだね~♪
    とっても綺麗だよね~
    ただ、子供を歩かせるのはちょっと可哀想でね~
    1回行ったきりだな~(^^)
    ラケットは迷子になったときに目印になってよいかもよ~フフ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:16
    ☆おともさんへ
    12月になるというのに暖かいですよね~
    今日もポカポカでしたよ~
    USJも確かにいいけど、TDLに日帰りで行けちゃうのってやっぱり羨ましいですよ~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:25
    ☆リュリュさんへ
    は~い。早速いっちゃいましたよ~♪
    年間パスを持ってるのでね~かっちゃんが代休なんかだと行っちゃいますね~(^^)
    あと何年かしたら、かっちゃんもお友達と行っちゃうんだろうな~シュン
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:30
    ☆Dollyさんへ
    こんばんみゃ~です。
    DollyさんもTDLに行けちゃうんですよね~
    TDLのクリスマスも楽しそうだな~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:40
    ☆ばもすさんへ
    はい。。。
    ツリーの凄さには及びませんが、皆さんからたくさんコメント頂いてます。
    ありがたいです。。(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:46
    ☆OKさんへ
    いらっしゃいませ。
    英語でテニスにいらっしゃったのですね。
    きちんと挨拶もせず失礼いたしました。
    ビデオ、見ちゃったのですね~ハズカシ~
    って、仙人コーチいつ見せたんですかぁ~~

    息子さんのご機嫌がいいときに是非点灯式見てきてくださいね~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/22 22:58
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2006年 11月  >>
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。