tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    馬鹿につける薬はない・・・

    大阪は冷たい雨の1日となりました雨

    いつもなら、暴れてやる~ざまあ見ろって騒いでいるんだけれど、今日はそうでもない・・・

    今日はパワフルMさんとの4時間ガッツリ筋肉試合で楽しみましょうテニステニスボールのはずだったのです・・・

    とっても楽しみにはしていたのですが・・・

    みゃ~さんちょっと下まいったぁ

    今月は・・・
    ピカMコーチとのラリー~
    ピカSコーチの2時間ボレーレッスン~
    ピカパン・みゃ~会を経て・・・
    ピカゴリ押し杯参戦~

    で、とどめは昨日の5時間テニスカンタン

    左ひざに痛みが・・・びっくり
    たっぷり寝たハズなのに疲れもとれてない・・・怖~い

    それでも、テニスが出来ると聞けば・・・急げ


    馬鹿につける薬はない~ごめんなさいってこのことですね冷や汗


    ただ、雨もやまず、2時間弱でテニスは終わり~整骨院へGO病院


    バックハンドのときに踏み込み足への体重移動が早いエクスクラメーション・マークという注意を受けて軸足でしっかり球を捕らえるように気をつけていたのだけれど・・・

    その軸足で前傾姿勢になってるみたいなのね~悩んじゃう


    「オーバーワークやね」

    「腰から両足もガチガチやよ~ストレッチもちゃんとして、たまにはケアしにきてね~」


    と、整骨院の先生メガホン


    帰ってからもどぉ~っと疲れが出てきて・・・

    爆睡ZZZZZZZZZZZZZZZ


    明日はお仕事バッグ
    金曜日は4時間テニステニスボール参観日記

    今日も早く寝たいと思います・・・失礼しました



    かっちゃんの大好きなお兄ちゃん~TさんちのR君は期末試験の前日からインフルエンザなんだって~びっくり
    かっちゃんのクラスは6人も休んでいるそうで、隣のクラスは学級閉鎖だとか・・・怖~い

    タミフルも問題が出てきているとか・・・撃沈

    皆さんも手洗い・うがいを忘れずに体調管理に気をつけてくださいね叫び


    私も気をつけます・・・イシシ

    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 18:47 | コメント(34)| トラックバック(0)

    テニス馬鹿だから・・・

    「神様~私はなぜにこんなに忙しいのでしょうか・・・悩んじゃう


    「それはね~あなたがテニス馬鹿だからです・・・カンタン


    お風呂に入ってやっと一息ついたところです・・・ふ~


    本当なら今日は火曜日お仕事の日バッグ

    だけれど、今週はなんだかんだとありお仕事は月・木の2日に~バッグ


    う~ん。

    金曜はかっちゃんの参観だしなぁ~じゃあ、火曜はどちらでテニスしよっかなぁ~音符

    せっかくだからなぁ~いつもと違った環境でテニスがしたいなぁ~メガホン


    そうだピカ

    とっても気になるサークルがひとつあったの~キラキラ

    代表の人とは小○会でお知り合いになって「いつでも来てね~」なんて声もかけてもらい

    そうそう、関西レディースBクラスの方とのテニスに誘ってくださったIさんです。(組んだら勝つって記事です)

    メンバーにはかっちゃんと同級生のお母さん(Oさん)もいたりして・・・

    仕事の関係で間際の連絡になったのだけど快くOKしていただいたのです上

    サークル活動は火曜・金曜の二日テニスボール

    コートの確保次第で時間はかわるのだけれど、取れれば4時間コース急げ


    で、月に1回かな~コーチも来られるの。

    で、今日がそのコーチのレッスン日コート

    10時から2時間コーチのレッスンテニスボール前1時間はUP・後1時間は試合ラケット赤で4時間コース急げ

    試合以外はほとんど休憩なし・・・冷や汗


    今日のメンバーは8人(内1人はメンズウェアレッスンのみ参加)

    このサークルはコーチがいなくてもしっかりドリル練習がありかなりハードだとは聞いていたのです。

    UPの時から真剣そのもの~筋肉

    それぞれ、練習会や試合にもどんどん出てる人達ウィメンズウェア

    しっかり練習してるサークルなんだなぁ~と関心しました上

    でもって、コーチのレッスンが2時間もあったのに・・・

    コート代含めて、4時間で900円ですよ~きゅうひゃくえんエクスクラメーション・マーク

    なんてリーズナブルなのかしらんキラキラ

    「う~ん。週1でもいいから参加したい・・・叫び


    で、Oさんに誘われて金曜日も参観前の4時間~お邪魔することになっちゃいましたイシシ

    大丈夫か~メガホン・・・怖~い

    でね~充実感たっぷりで帰った私を待っていたのは・・・

    でっかい長男カンタン

    今日はユーザーの都合でお昼で帰ってきたのよね~ビミョー

    で・・・「テニスがしたいパンチって言うのでね~


    1時間みっちりストロークラケット青

    でっかい長男もラリーが続くようになってきましたね~上


    かっちゃん~メガホン油断は禁物よん音符



    そんな・こんなで本日は5時間テニスとなりました筋肉


    すでに睡魔が襲ってきた・・・ZZZ




    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 22:18 | コメント(26)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆参

    キラキラ ゴリ押し杯 キラキラの報告が参・・・


    なんか、パン・みゃ~会よりUPしてるなぁ~失礼しました

    改めて感じたのだけれど、パン・みゃ~会の時って皆さんのテニスラケット赤ぜんぜん観られてなかったんだなぁ~って。

    なので、ゴリ押し杯の締めくくりはみゃ~の独り言・・・ブツブツ悪だくみ


    サイレンちゃんはね~ブログのイメージだととんがった若者かと・・・

    でもね~と~っても柔らかい、笑顔の素敵な青年でしたよん音符


    サイレンちゃんとはUPをご一緒したのだけれど・・・

    ミニラリー&ボレーボレーまではよかったのよ~

    問題はロングでストレートラリー怖~い

    隣のしんころさんとgaichiさんの優雅なUPを横目にうるせー

    いきなりのハードヒットで球が飛んでくるテニスボール


    ”強打には強打”だぁ~筋肉

    なんて・・・お馬鹿なみゃ~でごじゃります・・・冷や汗
    あれは絶対にUPじゃないエクスクラメーション・マーク

    「ゴリ押しフォアハンド」「バックはおいを見捨てた」とか言ってたけど~

    騙された許せない

    次回のシングルス対決までにさらにフォアに磨きをかけねばパンチ
    ちゃうちゃう・・・バックよね~失礼しました

    ディープさん”お触りストーカーストローカー”の異名をとるだけあってソフトタッチなのよね~
    柔らかいテニスをするのね~

    次回、インドア決戦では緩急に気をつけねば・・・うるせー

    gaichiさんはなんたってボレーが素敵キラキラ

    前に詰めてきてからボレーまでの足捌きが目がハート
    もう~踊っているかのようなステップですキラキラ

    シングルスでも徹底した”サーブ&ボレー”

    「これしかないですから~」ってはにかんだ笑顔がキュートですキラキラ


    いやらしんころさんはね~苦手はあるのクエスチョン・マークって感じ~

    「いやらしいテニス」って言っちゃってるけど、ホントにコースがね~

    特にダブルスのときは強打ではないんだけど、取れないのよざまあ見ろ

    それと、カバーリングが凄いエクスクラメーション・マーク

    「抜けた」って思っても、いるのよね~

    いやらしんころさんが・・・許せない



    スクールを休んでの参加・かなりハードなスケジュールだったけど、お仲間に入れていただいて~とっても楽しい時間を過ごすことができましたハート


    みなさんメガホンありがとうございました叫び

    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 20:15 | コメント(21)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆弐

    あれ~なんでみんな試合結果UPしてないの~ビミョー

    今日もテニスに行っちゃってたのかな~ラケット赤

    しゃ~ないパンチみゃ~が報告~メガホン


    第一回ゴリ押し杯トロフィー

    1着ピカ

    西の雄・フォアグラ王子改めのび太く~んキラキラしんころさんだよスマイル

    全勝にて西の面目躍如=世間の評価を上げて面目をほどこし、生き生きしているようす

    安定したサービスとショットエクスクラメーション・マークそれに加えて試合巧者振りを発揮した「いやらしいテニス」ね~サイレンちゃん~悪だくみ

    「いやらしいテニス」=コースが絶妙なの叫び

    シングルスとダブルスでは全く違うテニスだし~
    テニスの実力もさることながら経験の違いをみせつけられた~びっくりってとこでしょうか・・・


    でもね。。。イシシ

    ダブルスでね~のび太くんに「ガックシ怖~いさせたのはみゃ~のリターンなんだよん音符


    男性4人のシングルス総当り戦の合間にメンズウェア男ダブメンズウェアあり~の紅一点(みんな~紅一点ですからね~ウィメンズウェア)のみゃ~を入れたメンズウェア変則MIXウィメンズウェアあり~のコート


    でね。。。

    みゃ~もシングルス初試合を体験してきたのです~キラキラ

    シングルスといえば仙人コーチのPLのときにS君に3ゲームくらい遊んでもらっただけ・・・

    4ゲーム先取ということだったけど、勝敗を決める初めての試合よね~コート

    実はひそかに4人のメンズウェアが総当りしてヘロヘロになったところで決戦を挑もうかと・・・うるせー


    「ね~このメンバーで勝ちにこだわる私ってどうなん筋肉との雄たけびに・・・


    「何試合かこなしたほうが脱力系になってみんな調子あげちゃいますよ~」って声がカンタン

    ほしたら・・・(やっぱり勝ちにいくんかい冷や汗)って事で、いきなり2試合目ね~コート

    で、対戦相手に選ばれたのが・・・

    こちらもシングルス初体験のディープさん~(あくまでも勝ちにいくのねカンタン

    ディープさんはインドアのみの温室育ちテニスボール

    みゃ~はスクールはインドアだけど、それ以外は外だもんね~イシシ

    でもって昨日はすっごい風あれー?

    みゃ~の毒気にもあてられちゃったよね~怖~い


    きゃ~叫び勝っちゃったもんね~ピース

    終わってからしんころさん「ゲームが進むごとにみゃ~さんスッゴイのびのび気持ちよさそうに打ってましたよ~」と言われたメガホン


    そうなの~と~っても気持ちよかったの~音符


    でも、ディープさんはやりにくかったよね~
    お相手ありがとうございました照れちゃう


    結局2試合したダブルスは勝てなかったのよね~下


    やっぱりシングルスに生きますかぁ~ガハハ








    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 22:04 | コメント(27)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆壱

    ふわ~よく寝た・・・ZZZ

    昨日はラケット赤ゴリ押し杯ビール飲み会急げ

    例のごとく朝から分刻みのスケジュールをこなし筋肉何でこうなるかなぁ・・・冷や汗

    でも、遅刻はもうできない・・・うるせー


    休憩時の食料を確保しつつ時間通りに待ち合わせの駅へ急げ


    しんころさんみ~っけ音符隣はgaichiさんクエスチョン・マークなんか違うような・・・クエスチョン・マーク


    「は~い叫びと勢いよく改札を出るパンチはずが・・・


    ピカピンポーン・ガーンピカ


    ICOCAのチャージ足らず・・・あれー?

    しょっぱなからネタ提供か・・・許せない


    でもって、しんころさんのお隣の方・・・誰クエスチョン・マークお友達クエスチョン・マーク


    不審そうな私に彼はおもむろに袋に入ったを見せてくれた・・・


    「きゃぁ~サイレンちゃんやん~びっくり

    サイレンちゃんとは現地集合と勝手に思い込んでいた私・・・

    ごめんね~へへへ

    で、そのがこちら~キラキラ

    メープル

    食べずにちゃ~んと持って帰ってきたもんね~叫び

    先ほど、かっちゃんとワケワケしていただきました。

    美味しかったよん音符



    ディープさんの車で、現地へ~gaichiさんと合流して~


    ゴリ押し杯はじまり・はじまり~メガホン


                      つづく


    じらしているつもりはないのですが、今日も外出の予定が・・・急げ





    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 10:12 | コメント(14)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆最終

    メーン・レース出走(^O)=3
    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 14:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆開始

    第1試合

    ゴリ押しフォアハンド VS のび太


    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 12:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

    ゴリ押し杯☆

    東から刺客が…(^O)=3


    アップ中\^o^/

    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 12:22 | コメント(9)| トラックバック(0)

    はぁ~( _ _ )...o

    はぁ~・・・ごめんなさい


    今日はお仕事から帰ってきてやっと耳鼻科にも行けた急げ

    ショボボボーンの目に点眼薬も貰ってきたもんね~上

    ただ・・・耳鼻科でありえないミスを犯し怖~いちょっと凹み気味でかっちゃんのお迎えに~急げ




    漢字練習帳がなくなるというので帰りに文房具屋さんへ急げ

    私はお店に入らず一人でお買い物~

    寒いから早く帰ってご飯食べよう~ご飯

    な~んて言いながら帰宅HOME

    手洗い・うがいをしている私の背後から・・・


    「かあさ~ん・・・」

    びっくり呼ぶな~怖~い

    「漢字練習帳のマスが小さい・・・」

    「へクエスチョン・マーク今、あなたが選んで買ってきたよね~その練習帳・・・」

    「うん・・・」

    「でクエスチョン・マークマス見間違えたんクエスチョン・マーク

    「中・・・見るのん忘れた・・・」


    こやつ・・・わざとか・・・不満


    いやいや・・・わざとでも、天然でもなんでもなかった・・・


    ただのお馬鹿やった~そりゃないぜ


    はぁ~・・・ごめんなさい

    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 20:47 | コメント(16)| トラックバック(0)

    巷で噂の・・・?


    スクールコート今期のテーマストロークテニスボール


    ウィメンズウェアMコーチとのラリーテニスボール私は全てバックハンドパンチ


    私がネットにかけない限り、ラリーは続く・・・急げ

    1回目のレッスン時にあまりにも呼吸が乱れたあれー?

    ウィメンズウェアMコーチはというと、全員とのラリーが終わっても息ひとつ乱れていない・・・

    当たり前と言えば、当たり前なのだが・・・

    土曜クラスは高校生のYた君や大学生のK君筋肉おじ様たちもハードヒッター揃いなのよね~

    体力だけの問題じゃない・・・ハズピカ


    「なんで私はこんなに苦しいのクエスチョン・マーク

    「みゃ~さんね~テイクバックから力が入りすぎてて息止めてる時間が長すぎなのよ~

    「・・・カンタン

    「私、喋りながら打ってるでしょう~」

    「うん。。。ず~っと注意してくれてる・・・」

    「力を入れるのは一瞬でいいのよ」

    「やってみる筋肉



    ほぉ~びっくり呼吸を意識すると自然にリラックスできるというか無駄な力が入らない気がする・・・上


    お~ラリーが終わったあとの「ぜ~はぁ~ぜ~はぁ~怖~いがなくなってきたぞ~叫び


    でね~生徒同士のラリーでも意識してみるとピカ

    バックハンドはまだまだ力が入っちゃうんだけど・・・冷や汗

    フォアがね~いい感じで力が抜けてボールをコントロール出来るのよ~上


    これって、もしかして・・・イシシ



    巷で噂の脱力系ってやつですかぁ~叫び





    ちゃうかな・・・失礼しました


    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 18:52 | コメント(20)| トラックバック(0)

    どちらも・・・ですね。

    はあぁ~カンタン

    忙しい一日が無事終わろうとしています・・・

    今日はテニスをお休みしてお出かけするハズだったの・・・

    でもね、ホントはとってもテニスに行きたい叫び

    スクールでウィメンズウェアMコーチのレッスンを受けたかったの・・・

    そんな私の願いが届いたかどうだか~上

    待ち合わせの時間が1時間遅くなったんだぁ~イシシ


    そ~れスクール行くべ~急げ


    今期のテーマはストロークラケット赤

    コーチとのラリーがたっぷり盛り込まれたメニューなのテニスボール

    振り替えも含めて3回ほどレッスンを受けているのだけれど・・・

    私は全てバックハンドパンチ

    で、最初に言われたのが・・・


    打点が遠くて踏み込み足への体重移動が早すぎエクスクラメーション・マークテイクバックが浅い・・・下


    ハハハ・・・・怖~いフットワークから打点・テイクバックもすべて一からやり直し~カンタン


    で、3回目にして・・・

    ピカ軸足でしっかりボールの後ろに入る

    ピカ肩越しにボールをとらえる

    ピカ相手に背中を見せるくらいにラケットを巻き込む感じでテイクバック

    3回目にしてやっとここまで、つかみかけてきた・・・クエスチョン・マークかな~
    厚い当りも何本かできたしな~ピース

    でもね~まだまだ言いたいことあるんだって~ウィメンズウェアMコーチ冷や汗

    ストロークが大好き~なんて言いながら苦手なバックを打ち込んでこなかった・・・

    先週の土曜日のレッスンの後なんて両腕の上腕部が筋肉痛あれー?


    「今まで使ってなかったのね~」とはウィメンズウェアMコーチ・・・ベー


    はい・・・ストロークもボレーもバックハンド不満ってことですね。。。



    スクールのあと、ちゃ~んとお出かけしてきましたよ~急げ
    とっても、幸せな気分になれる所へ~音符

    その話はまたいつか・・・キラキラ















    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 19:53 | コメント(28)| トラックバック(0)

    ツライ・・・(;≧皿≦)


    目がショボボボーン・・・下


    頭がズズズズーン・・・下


    はぁ~ツライ・・・あれー?


    このお天気のせいね~晴れ


    きっと、花粉が飛んでいるのだわ・・・そりゃないぜ


    まだ、2月だというのに・・・びっくり


    お仕事はなんとか無事に乗り切って筋肉耳鼻科に行きたいところなんだけど・・・病院


    今日は、例の見守り隊の立ち当番パンチ・・・なんだか回ってくるのが早くないかクエスチョン・マーク



    さあエクスクラメーション・マークもうひとがんばりしてきましょうかね~筋肉



    そうそうピカ私の目はシジミ目ではごじゃりませんよ~イシシ



    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 16:24 | コメント(28)| トラックバック(0)

    大丈夫でしょうか・・・

    昨日はゲレンデから、かっちゃんの「パンドラさん・・・」でお楽しみいただけましたでしょうか~イシシ

    母の無理強いクエスチョン・マークとのお声もありましたが・・・


    「僕が考えたってみんなに言ってね~」メガホンとのことです。


    最近見るTVといえばお笑い系番組ばかり・・・


    ”笑われてナンボ”生粋の関西人のようです・・・カンタン


    ただ、彼の場合・・・天然疑惑が・・・失礼しました


    昨日も家族3人リフトに乗っていたときのこと~メガホン


    「かあさんエクスクラメーション・マークハトの糞ついてないクエスチョン・マーク怖~い


    悲壮感漂う顔がこちらを向いてマス・・・

    おでこには雪解け水が・・・

    リフトのケーブルから落ちてきたんだよね~

    確かに空から降ってきたのかもしれないけれど・・・


    「ハトの糞って・・・ハトなんかどこにもおらへんやん~」

    とは、でっかい長男・・・冷や汗


    かっちゃんピカ11歳・今年は6年生になります。


    大丈夫でしょうか~あれー?


    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 18:13 | コメント(22)| トラックバック(0)

    パンドラさん☆

    「かあさん・かあさん…」

    「パンドラさん☆」


    (゜▽゜)

    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 11:53 | コメント(20)| トラックバック(0)

    はい!スキーです☆

    本日は岐阜県のダイナランドに来ています(^0^)/

    昨日から降り続いていた雨も8時過ぎにはあがり、雪もまずまずですo(^-^)o
    晴れ家族はまだまだ健在のようです(^_-)-☆


    母は既に一回目の休憩中(^0_0^)

    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 09:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

    よろしいんでしょうか・・・

    じゃあ~ん叫び

    もんじゃ


    今夜の我が家の夕食はもんじゃ焼きご飯

    でも、これでいいのかしらクエスチョン・マーク

    実はもんじゃ焼きって食べに行ったことがないのよね~

    市販の”月島もんじゃ”っていうソースを使って、キャベツに天かす・豚肉・エビ・イカ・ベビースターラーメンなんて入れたりしてピース

    今日はチーズものせてみました上

    ソースが市販のものだから味は問題ないと思うんだけど・・・

    関東のみなさ~んメガホンこんなんでよろしいんでしょうかクエスチョン・マーク



    さて・・・我が家はあと数時間でお出かけです車

    どこ行くかってクエスチョン・マーク・・・フフ雪だるま


    仮眠をとるか・・・片づけをするか・・・不満


    みゃ~ですからピカ睡眠ですよね~ZZZ


    では、みなさん本日はこれにて~


    おやすみなさいイシシ



    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 22:33 | コメント(20)| トラックバック(0)

    パン・みゃ~会☆体験

    キラキラ パン・みゃ~会 キラキラが無事終わり1週間もたたないのに・・・


    すご~い叫び


    もう、第二回のお知らせが~メガホン

    出来る男は仕事が早い筋肉ディープさん素敵~キラキラ

    皆さん、またご一緒しましょうね~目がハート


    先日のパン・みゃ~会ではこんな体験が~急げ


    テニスボール 車椅子テニス テニスボール


    見るだけですんじゃうかな~って思ってたのだけれど・・・

    仙人コーチ「2面になった時にやってみましょうか~」という一言で~

    車椅子テニスの体験レッスン始まり・始まり~上

    難しい~って一言で済ませちゃダメですね・・・
    車椅子テニス1

    車輪が斜めになっているので直進するためには両手を使わなきゃいけないんだけど・・・

    車椅子テニス2

    あと、数センチがとどかない・・・ショボ~ン失礼しました


    頭を悩ます大人を尻目に楽しんじゃってるのが・・・
    車椅子3

    すっかり遊び道具になってます・・・

    「おもちゃじゃないのよ~コートからだしちゃダメ~」なんて母が注意したら・・・

    「おもちゃでいいねん~行ったらあかんとこなんかないよ~」仙人コーチ


    車椅子=特別なもの。。。じゃあないんですよね~まず、慣れないとパンチ

    家族3人、貴重な体験をさせていただきましたパンチ


    仙人コーチ~メガホン

    体調が悪い中、球出しまでしていただき1日ありがとうございました叫び


    弱ってるんですから病院パソコンでいたずらばっかりしてたらダメですよ~悪だくみゆっくり休んでくださいね~にっこり


    第二回では地団駄ではなくスーパーショットで世界配信されたいと思うみゃ~でございます。。。カンタン




    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 17:35 | コメント(28)| トラックバック(0)

    義理の中でも・・・

    今朝は失礼いたしました・・・カンタン

    大阪は快晴晴れ

    昨日の風雨とうってかわったよいお天気でしたね~スマイル

    わが息子かっちゃんもハート バレンタインDay ハートはまずまずの収穫プレゼント

    義理とはわかっていても、気分も上々上のようです。

    チョコ1
    同級生のお姉ちゃんからなんてあったりして・・・

    チョコ2

    母とY子ちゃんからは保険ですね・・・カンタン

    でね~美味しそうなチョコばっかりで、母もご相伴に預かるわけなんですが・・・

    ひとつだけ食べさせてくれないのがあるのよ・・・うるせー

    それがこちら~プレゼント手作りチョコケーキキラキラ

    チョコ3

    幼稚園のときからの家族ぐるみのお友達~Aちゃん

    4年生のときに名古屋にお引越しするまで3年間同じクラス~
    お家も近いから一緒に下校してるところを悪ガキたちに冷やかされたりしてみたい・・・

    だって、彼女とっても可愛くってキラキラモテモテちゃんだったのです目がハート

    当の二人は失礼しました「何を冷やかしてんだぁ~」って感じの幼さでおかまいなし・・・

    こういうのを幼なじみって言うんですね~きっと音符

    彼女も「好きなのはお兄ちゃん~」とか言ってるし・・・冷や汗だから、1年生のときから引越しをした今でも毎年送り続けてくれるチョコも義理といえば、義理・・・どーしよー

    かっちゃんも、母にくれない理由は「だって、美味しいねんもん~」だそうですが、どうなんでしょうね~悪だくみ



    だって~ちょっと仲よすぎよね~イシシ

    仲良し



    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 18:44 | コメント(28)| トラックバック(0)

    気づきました・・・?

    うぎゃ~叫び


    鏡を見てて気がついた・・・


    眉毛が・・・眉毛の長さが左右で違う~怖~い


    キラキラ パン・みゃ~会 キラキラで気づいた方いらっしゃいましたぁ~クエスチョン・マーク・・・カンタン



    では、テニスボールテニステニスボールに行ってまいりま~す急げ




    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 10:43 | コメント(16)| トラックバック(0)

    ネタかよ・・・

    やられた・・・急げ

    昨夜からどうも鼻がムズムズ。。。やっちゃったぁ

    くしゃみが止まらないよ~って思ってると、鼻水までズズズズズッ~~下

    うわっエクスクラメーション・マーク風邪か~怖~い

    なんて思ってたら・・・


    みゃ~の姿があちらこちらで・・・

    国内にとどまらず、世界配信まで・・・

    ラケット赤華麗にボレーを決めたところでもなく・・・

    ラケット青弾丸スマッシュを決めたところでもなく・・・

    ラケット黒フォアでストレートを抜いたところでもなく・・・

    ラケット赤サービスエースでガッツポーズ筋肉でもなく・・・

    そんなとこあったか~カンタン あった・あったイシシ

    しんころさんにいたぶられてる私の姿が・・・

    サービスリターンは腰砕けてるし・・・あれー?

    ネタかよ~メガホン


    こんな事するのは一人しかいないパンチ


    仙人コーチの仕業や~許せない


    風邪で弱ってるから安心していたのに・・・

    くぅ~やられた・・・不満

    やっぱり仙人や~叫び


    エンゾさんは写真使ってなんだか面白いもの作ってるし・・・


    どうにでもしてくれ~叫び


    でも、いじられてるうちがクエスチョン・マークな~んてねガハハ


    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 15:27 | コメント(38)| トラックバック(0)

    パン・みゃ~会☆反省

    キラキラ パン・みゃ~会 キラキラから一夜明けました。

    昨夜、寝るまでは明日はあんな事や・そんな事~何からUPしようかなぁ~

    なんて考えたのに・・・あれー?

    自分のテニスなんて全く思い出せないし・・・びっくり

    ひろちゃん&tetuさんペアに0-4で負けたこと・・・まいったぁ

    パンドラさん&しんころさんペアのツーバックに負けたこと・・・失礼しました

    は覚えてる・・・あれー?

    きゃ~もしかして全部負けてるんちゃうん~怖~い

    私はそんなにゲームに参加するつもりはなかったので少しでも出来れば”すべてハードヒットじゃぁ~”なんてバカなこと考えてて・・・冷や汗の割にはショボかったなぁ~

    実際はたくさんゲームさせていただいてへへへ

    ペアの方々にはご迷惑をおかけしてしまいました・・・ごめんなさい

    あ・・・対戦相手の方にもでしたね。ディープさん・・・冷や汗


    私のテニスは置いといて・・・失礼しました


    頭の中に次から次へと浮かんで繰るのは、「あ~すればよかった・こ~すればよかった・・・」

    てな後悔ばかりなり~下

    なんと言っても順番に試合に入ってもらう段取り・・・

    エンゾさん胴元とみゃ~を呼んでおられますが・・・

    普段使ったりする乱数表も考えたのだけれど、途中でコート数が変わったりするしなぁ~

    メンズウェア男ダブメンズウェアウィメンズウェア女ダブウィメンズウェアメンズウェアMIXウィメンズウェアといろいろやりたかったしなぁ~

    で、私が胴元となり順番に入っていただいたのだけれど・・・

    試合数を平均にすることばかりに頭がいっちゃって・・・

    試合に入った人もちゃんと控えておけばよかった・・・

    パンドラさんとみゃ~とは対戦してません~って人はいらっしゃると思うんですが、その他の人たちは皆さんとテニスできましたか~叫び

    それが、心配で・・・ごめんなさい

    明日は楽しい事・・・思い出せたらいいなぁ~照れちゃう

    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 16:58 | コメント(34)| トラックバック(0)

    パン・みゃ~会☆開催

    キラキラ パン・みゃ~会 キラキラ



    無事、終了いたしました~叫び

    出だしから下見の時にはバッチリだった電車の連絡にことごとく失敗し・・・下

    なんと、遅刻・・・怖~い

    主催者なのに・・・ありえな~いびっくり

    パンドラさん・コーチ・・・皆さんすいませんでしたごめんなさい

    出だしからどうなることかと思われましたが・・・(みゃ~だけですね冷や汗


    お天気にも恵まれ~晴れ

    あんな事やそんな事~フフ

    いっぱいお話ししたいのですが・・・

    今日のみゃ~にはその力が残っておりません・・・ごめんなさい

    この1枚で本日はご勘弁を~キラキラ

    集合

    皆さん。許可も得ずUPしちゃいましたけどいいですよね~ハート

    ご参加いただいた皆さん~メガホン

    不慣れな進行でごめんなさい・・・

    楽しんでいただけたか不安ですが・・・悩んじゃう

    パンドラさん・仙人コーチ・haneコーチ~メガホン

    お世話になりっぱなしでごめんなさい・・・ごめんなさい

    このオフ会を言い出しっぺしてから後悔した日もありましたが・・・失礼しました

    今日はとっても楽しい一日を体験させていただきました音符


    ホントにありがとうございました好き


    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 21:21 | コメント(75)| トラックバック(0)

    パン・みゃ~会

    楽しいよ~(^0^)/


    車椅子テニス体験レッスン中~o(^-^)o

    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 15:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

    いよいよ。。。です。

    うわ~どうしましょ・・・怖~い

    いよいよ明日です~  テニスボール パン・みゃ~会 テニスボール


    エステ行って、美容室行って~カンタン

    なんて間違った準備しそうになったりして・・・冷や汗

    とりあえず、かっちゃんだけは散髪に連れていこうと思ってマスワハハ


    大した準備もしていないのに・・・なんだか気ぜわしいこの感じ。。。あれー?

    PCの前に座ってみんなのところにお邪魔してもコメントを残す余裕もなく・・・へへへ


    ごめんなさい。。。ごめんなさい


    しんころさん・・・明日の為に今日もお仕事ですねお疲れ様です。

    ファイブKさん・・・みゃ~もチョコ好きですよ。

    tetuさん・・・ふくらはぎは大丈夫ですか?運転気をつけていらしてくださいね。

    ディープさん・・・Sコーチの直前レッスンはいかがでしたか~で、ワイルド系?爽やか系?

    gaichiさん・・・休日出勤は明日のお休みの為ですか?打ち初めなんですね~ガンガンいっちゃってください。

    エンゾさん・・・今頃スキーで楽しんでるかな~しっかり睡眠とってから来てね。にゃんママさんの特訓の成果を楽しみにしていますよ。

    S君・・・コーチの風邪の具合はどうですか?早起きよろしく~

    サンダーさん・・・夜勤明けなのにありがとうございます。気をつけていらしてくださいね。

    ごうせんさん・・・「日々是戯れ言」からパンドラ・ブログのファンなんですね~

    パンドラJr.くん・・・クラブの調整よろしくね~

    ☆みんみん☆さん・・・インフルエンザ大丈夫かな~お会いしたいけどムリしないでくださいね。

    ひろちゃん・・・オムニですよ~足は大丈夫ですか?

    もとさん・・・ひろちゃんとの待ち合わせは完璧ですか?道に迷ったらすぐに電話くださいね~

    *モモ*さん・・・和歌山からですよね~時間は気にせずゆっくりいらしてくださいね~何せ8時間ですから。。。

    もぐ太さん・・・風邪ひどかったのですね~今は大丈夫ですか?温かくしてきてくださいね。

    イルザさん・・・ご連絡がないのでちょっぴり心配です。お会いできるの楽しみにしています。

    maryさん・・・ご夫婦(ごうせんさん)で参加ありがとうございます。

    ぷ~さん・・・ハイファイブの皆さんにはコート確保からお世話になりました。

    なっとうさん・・・やっと・やっとお会いできますね。

    こりらっくまさん・・・JOPの試合前日なのにありがとう。楽しい1日でリラックスしてね。

    スロー人さん・・・試合も頑張ってくるのよ~合格のお祝いもしなくちゃね。


    皆さん~メガホンお会いできるのを楽しみにしています音符

    住吉公園(←クリックして確認してくださいね)ですよ~間違わないでくださいね。。。


    パンドラさん仙人コーチhaneコーチ

    明日はお世話になりますキラキラよろしくお願いします叫び


    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 14:19 | コメント(45)| トラックバック(0)

    サビない理由・・・

    昨夜は新年会だったのね・・・ビール

    起きてたのに・・・やっちゃったぁ

    パン・みゃ~会の名札作りに没頭してしまった・・・筋肉

    久しぶりにWordで遊んじゃった~音符


    私が勤めていた会社はIT関連で~専門学校も経営してたりして・・・

    退職後もスポットで講師依頼なんかもあったり、主婦向けのPC教室で教えてたりもしたのです・・・パソコン

    仕事をかけもちしていると学校行事の為のスケジュール変更もとっても大変だったし、テニスボールテニスも始めちゃったのでね~イシシ


    今は週2日お仕事バッグのペースがとっても居心地がよいのですにっこり


    でもね・・・私はもっぱらアプリケーションの運用だけなのよね~あれー?


    昨日みたいなトラブルや何かあるとでっかい長男に助けて貰うのだけれど・・・上

    こやつが曲者不満厳しいのよね~下


    「ちょっとは自分で考えたら・・・悪だくみ


    「覚えようとしてる・・・悪だくみ


    ここぞとばかりに口撃されちゃう下

    まあ、Y子ちゃんが言うには「教えて貰ってるって感じの話し方じゃないよね・・・カンタンだそうな・・・ベー


    でも、そのおかげで脳ミソのシワが伸びずにサビつかなくてすんでるのかもしれません・・・冷や汗


    さあピカ作った名札~印刷しよう~っと急げ



    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 16:52 | コメント(36)| トラックバック(0)

    こんなシワなら~↑

    雨ですね。。。雨

    でも、今日はお仕事なので問題なしです悪だくみ

    あ・・・テニスが×になった方ごめんなさい・・・イシシ


    今日のお仕事は頭使った~

    私のお仕事は事務バッグそれも週に2日というホントにお手伝いのようなお仕事です。

    それでも日々、老朽化していく下脳ミソでY子ちゃんに助けられ頑張っておりまする。


    そんな私が任されている仕事のひとつがPC関係の設定やらメンテナンスパソコン

    そう大きくない事務所に、デスクトップ1台にノートが2台のPCがあり、プリンターが2台という環境キラキラ

    しかもそれらは有線だけどLANで繋がっている。


    今回、小型のプリンターの買い替えとウイルスソフトの更新が重なった・・・

    ウイルスソフトのインストールは問題なくすんだ・・・ビミョーハズだった・・・びっくり


    以前、N○○というウイルスソフトをインストールした時に共有ファイルが見られなくなったことがある・・・怖~い

    ファイアーウォールの設定を変更すればよかったのだが、このときも大変だった・・・

    なんと、N○○のサポートセンターでは解決できなかったのだエクスクラメーション・マーク

    結局、PCメーカーのサポートセンターの方が教えてくれたカンタン


    ノートパソコンのウイルスソフトのお試し期間が終わったのを機会に更新手続きがいらないというS○○というウイルスソフトを購入。インストールした。

    ちゃんと確認したのよね~LANパソコン

    ウイルスソフトを入れたPCからは他のPCにはお邪魔できてたんでOKだと思ったのよ~許せない

    でね、小型のプリンターを2台のノートPCで共有しようと思って設定してたら・・・


    できないざまあ見ろ


    人のお宅にはお邪魔するくせに、自分の家には入れないエクスクラメーション・マークっていう失礼な状態だったの~許せない


    また、ファイアーウォールだよな~って思いながら、あれこれやってみたんだけどダメまいったぁ


    サポートセンターに電話しても繋がらないからメールメールで問い合わせをして帰ったのが火曜日。

    びっくり「メールは受け取りましたが、お返事は遅くなることがあります」ってメールがきてたきりで今日になっても連絡なし・・・不満

    来週にはもう一台のノートPCにもS○○をインストールする予定だし、時間がないのよ~(週に2日しか出勤しないしね)

    だから頑張りましたよ~筋肉筋肉筋肉

    ファイルもプリンターも共有できたよ~メガホン


    今日1日で脳ミソちゃんにシワいっぱいできたかなぁ~叫び


    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 17:18 | コメント(16)| トラックバック(0)

    継続は力なり~

    ひゃぁ~疲れた・・・冷や汗


    昨日は出来過ぎ~たまたまよ~って自分に言い聞かせながらも・・・

    やっぱり気分いいのよね~ガハハ


    でもって、今日は美人Sコーチウィメンズウェアの基礎レッスンの日コート

    ボレー頑張らないとね~筋肉


    木曜日は元々フォーメーション練習の日テニスボールそれが基礎に変更になったからか生徒は3人ウィメンズウェア


    PLのようだわ・・・


    2時間ひたすらボレーのみパンチ


    コーチのポイントはメガホン

    テニスボールラケットセットは面づくりと打つ方向への体の向きのみ(引かないってことですね)

    テニスボールラケットでボールを運ぶ

    テニスボールラケットセットしたときの軸足から踏み込み足への体重移動は膝を使う


    グリップの握りからフットワーク~それぞれへのアドバイスも丁寧に~


    しつこいようですが、2時間・ボレーのみパンチ


    もちろん、フォアもバックもね~ラケット青


    Sコーチのレッスンを受けるようになって3ヶ月~

    「よくなったね~キラキラ綺麗なフォームで打ててるよ~」って、


    フォアはやっと褒めて貰えるようになってきた~上

    自分でもボレーのときに感じてた窮屈さがなくなって、変わったって感じるもん~ピース


    「来た頃のボレーラケット青ビデオに撮っとけばよかったね~ワハハなんて言われちった・・・


    で・・・問題はバックなのよね~カンタン


    苦手意識というか出来ないエクスクラメーション・マークって思ってるから肩に力も入っちゃう下

    それでも、レッスン終了までにはなんとか形になったかな・・・

    でも、身についちゃった癖を直すには時間がかかるよね~


    コーチも「し続ける事が大切よエクスクラメーション・マークってメガホン


    フォア以上に時間がかかるかもしれないけれど、バックだって~
    継続は力なりエクスクラメーション・マークなんとかなるハズだぁ~叫び


    パン・みゃ~会には間に合いません・・・ご勘弁を~冷や汗


    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 17:55 | コメント(30)| トラックバック(0)

    組んだら勝つ☆

    いや~気持ちのよいお天気ですね~晴れ

    冬はどこに行ってしまったのでしょうか・・・雪だるま


    皆さんにご心配いただいた、でっかい長男君も無事に出勤しました~バッグ咳が出てるからちょっと心配なんだけど・・・

    テニスボール

    今日は、小○会で声をかけていただいたIさんからのお誘い~体調も戻ってテニス日和だもんね~4人ウィメンズウェアで2時間ラケット青なので~す音符


    テニスはお昼からだからお掃除もしっかり出来て気分も上


    3人は同じスクールのお仲間だそうで、ちょこっと上のお姉さま方と言ったかんじでしょうか~

    でも、皆さんやっぱりお上手そうだ・・・カンタン

    UPのあとは、順番に組んで試合ね~


    ”みゃ~と組んだら負ける”・・・だけは避けなければ筋肉


    1試合目6-3で勝ったのがよかったのか・・・

    その後も、6-4・6-5で3連勝~トロフィー

    きゃ~エクスクラメーション・マーク”みゃ~と組んだら勝つ”になっちゃったよ~キラキラ

    出来すぎ・・・冷や汗


    というか、雰囲気がとってもよかったのね~

    メンタルがテニスの出来に大きく左右する私にとってそれはとっても大切なことなのです・・・照れちゃう

    皆さん、やっぱりボレーが上手だし~なんたって組み立てが出来てるんだな~

    それに釣られて私も、コースを丁寧について組み立てられたかも・・・筋肉


    ストロークもボレーも足元深く落とすことを心がけてね~パンチ


    ただ、そこまで作って最後のボレー&スマッシュエクスクラメーション・マークミスするかぁ~怖~いてなことが多々・・・

    特にバックボレーはアカンなぁ~失礼しました

    やっぱりヘッドがさがってとっても窮屈そうな癖が直らない・・・

    この間も仙人コーチに「直ってへんなぁ~うるせーって言われたとこ・・・下


    それと、サービスリターンが・・・納得いかない下

    練習しなくちゃいけないなぁ~パンチ


    でね、帰りに聞いてびっくりエクスクラメーション・マーク

    お一方は関西レディースのBクラスの方なのだそう~びっくり

    そら、上手いハズだわピカ



    病み上がりのテニスだったけど、気分も上々上楽しい一日でした音符




    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 17:20 | コメント(24)| トラックバック(0)

    どっちだぁ~

    今朝は目覚めもよく重たかった頭もよい感じ~晴れ


    は~いエクスクラメーション・マーク今日はお仕事よん~バッグ



    「かあさん・・・下


    ひぇ~出た~びっくり


    「頭、痛い・・・まいったぁ


    どっちだぁ~怖~い


    はい。。。でっかいほう長男でした・・・下


    週末から喉が痛い・・・なんて言ってたのよね~

    やっぱり人で溢れたPCショップがいけなかったのね・・・あれー?


    一番、風邪ひいてほしくなかったのよね~彼には・・・

    かっちゃんより手がかかるの失礼しました


    まあ、今日は私はお仕事だったから一人でおとなしく寝てたみたいだけど・・・

    明日は会社に行ってね~急げ私はテニスに行っちゃうからね~筋肉


    で、彼が風邪と引き換えにGETしたVistaがこれね~キラキラ

    vista


    CMみたいに出来たよ~叫び

    かっちゃんと二人で遊んじゃった~音符


    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 19:05 | コメント(22)| トラックバック(0)

    寝る子は育つ・・・

    皆様、ご心配おかけしておりますごめんなさい

    久しぶりの風邪ひきです・・・まいったぁ

    節分だった土曜日~

    夕方から頭が痛いなぁ~と感じていたので”ゆず茶”を飲んで乗り切ろうとしたんだけど・・・


    恵方巻を食べ終わったあたりから(ちゃんと食べてます冷や汗)気分まで悪くなってきて・・・


    こりゃ風邪だぁ~怖~い熱が出そうなイヤな感じ・・・と思ったので早々に薬も飲んでお子ちゃまタイムに就寝~ZZZ


    寝るわ・寝るわ・・・11時間~びっくり



    寝る子は育つ・・って、これ以上どこが育つんやぁ~そりゃないぜ



    私の元気の源~睡眠が不足していたんですね~下


    結局、たっぷりとった睡眠と昨日一日家でおとなしくしていたのがよかったのか熱も出ませんでした上


    ただ、頭が重くて(寝すぎクエスチョン・マーク)肩にはりもあったので整骨院に行ってきました病院



    今日も温かくして来週のパン・みゃ~会には万全で望まなければ~筋肉


    パンドラさんも風邪から結膜炎がひどいみたいです・・・

    でも、あてが雁ノ助・・・とか言ってるので大丈夫ですね・・・ガハハ


    イヤ・・・おかしくなってるのかも・・・カンタン


    皆さん~助けてね~叫び



    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 17:58 | コメント(28)| トラックバック(0)

    鬼はうち?(_メ)

    鬼は家にやってきた…

    みんなが外に巻いた鬼が来たわけでもないでしょうが…

    風邪をひいたようです…(*_*)


    汗もかかないレッスンが悪かったのか…

    人で溢れたPCショップがいけなかったのか…


    久しぶりのダウンです…(∪o∪)。。。



    鬼の撹乱!なんて言ってるのはだれだぁ(゜▽゜)


    コメントのお返事がさらに遅れちゃいます。ごめんなさい…m(__)m


    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 18:16 | コメント(24)| トラックバック(0)

    豆まきとメンテナンス

    みなさん~豆まきしてますかぁ~


    我が家では巻きずしをマキマキ中でございます音符


    今年の恵方北北西ですよ~メガホン


    それと平行して、でっかい長男がPCメンテナンスに入りますパソコン


    ハードディスクとVistaを購入~ピース


    本日はコメントのお返事も皆様のところへもお邪魔出来なくなるようですびっくり


    それでは皆様~叫び


    鬼はそと~音符 福はうち~~音符


    日記 | 投稿者 なんだみゃ~ 18:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

    不安なんや・・・(**)

    今日は節分豆まきしなきゃ~音符

    今年は週末なので妹夫婦と一緒に豆まき大会だぁ~叫び


    豆の片づけや鰯の匂いが失礼しました・・・だったので密かに妹宅での開催をもくろんでいたんだけれど~

    でっかい長男の「飲んで気持ちよくなってるのに寒い中帰るのイヤヤ・・・」

    の一言で結局、我が家での開催~ベー

     拾えよ~許せない


    「材料は買っておくから巻きずし一緒に作ろうね~」って母にも電話して準備OK~ピース



    でも、今朝になって母から電話~かっちゃんがとったのだけれど・・・


    「材料は、ばあばが買って持って来るって~」


    クエスチョン・マークなんでやクエスチョン・マーク私の買い出しじゃ不安ってことかクエスチョン・マーク


    失敬なぁ~~許せない


    まあ、確かに不安かもしれない・・・びっくり

    じゃあ、私はスクール行ってくるみゃ~急げ


    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 11:42 | コメント(14)| トラックバック(0)

    最初の作品

    降りましたね~雪だるま

    寒さに弱い我が家の長男’Sはお布団から出られません・・・カンタン


    本日ご紹介する職人の作品はこちら~メガホン

    saifu3

    わかりますかぁ~叫び

    saifu2


    キラキラ 小銭入れ キラキラで~すメガホン


    でっかい長男が初めて私に作ってくれた作品ですプレゼント


    これをご紹介するのを忘れてましたね~音符


    これね~とっても使いやすいんですよ~ピース

    開ければ小銭が全部見えてね~上
    口が大きく開いて取り出しやすいんです~上


    小銭をよく使う主婦にはピッタリのプレゼントでしたハート






    職人 | 投稿者 なんだみゃ~ 17:13 | コメント(16)| トラックバック(0)

    どっちがエライ?

    ある日の夕食~ご飯

    食卓には”ホウレン草のおひたし”


    「僕~”ホウレン草のおひたし”初めはあんまり好きじゃなかってん~困った


    「え~そうやったん~クエスチョン・マーク今は大好物やん~カンタン


    「うん~あんまり好きじゃなかったけど、お母さんが「ダイナになられへんで~」って言うから食べてたら好きになってん~悩んじゃう


    ダイナとはウルトラマン・ダイナ~かっちゃんが2歳くらいの時にTV放送してたヒーローです筋肉


    「え~お母さんそんなこと言ったっけ~カンタン


    かっちゃんは母が言うのもなんだけど好き嫌いが殆どなく特に野菜は大好物~というエライ子供ですピース


    よく「お母さんの離乳食がよかったのよね~」なんて褒められたりするけど・・・

    なんかしたっけな~失礼しました

    でも、こんな話を聞くと母も努力してたんだなぁ~とピース


    え・・・クエスチョン・マーク


    好きなヒーローになられへんで~って言われたくらいで苦手な物を食べてくれる単純な彼がエラかったって~叫び


    やっぱりそうですか・・・カンタン






    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 20:54 | コメント(20)| トラックバック(0)
    <<  2007年 2月  >>
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28      
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。