tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    パン・みゃ~会☆開催

    キラキラ パン・みゃ~会 キラキラ



    無事、終了いたしました~叫び

    出だしから下見の時にはバッチリだった電車の連絡にことごとく失敗し・・・下

    なんと、遅刻・・・怖~い

    主催者なのに・・・ありえな~いびっくり

    パンドラさん・コーチ・・・皆さんすいませんでしたごめんなさい

    出だしからどうなることかと思われましたが・・・(みゃ~だけですね冷や汗


    お天気にも恵まれ~晴れ

    あんな事やそんな事~フフ

    いっぱいお話ししたいのですが・・・

    今日のみゃ~にはその力が残っておりません・・・ごめんなさい

    この1枚で本日はご勘弁を~キラキラ

    集合

    皆さん。許可も得ずUPしちゃいましたけどいいですよね~ハート

    ご参加いただいた皆さん~メガホン

    不慣れな進行でごめんなさい・・・

    楽しんでいただけたか不安ですが・・・悩んじゃう

    パンドラさん・仙人コーチ・haneコーチ~メガホン

    お世話になりっぱなしでごめんなさい・・・ごめんなさい

    このオフ会を言い出しっぺしてから後悔した日もありましたが・・・失礼しました

    今日はとっても楽しい一日を体験させていただきました音符


    ホントにありがとうございました好き


    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 21:21 | コメント(75)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    gaichiです。

    こちらこそ、今日は本当にありがとうございました。不慣れな進行だなんてとんでもないです。本当に楽しい1日でした。

    途中で抜けさせてもらったり、戻ってきたときは娘を連れてきたりと、こっちこそ勝手な事ばかりしてご迷惑をおかけしてスイマセンでした。

    今日はきっとかなりお疲れのことだと思います。ゆっくり休んでくださいね~。
    投稿者 gaichi 2007/02/12 21:44
    お疲れ様でした~
    こんなにたくさんの方が集まって、さすがパン・みゃ~会ですね。
    天気がよくて何よりです。
    みんなからすでに第二回目の開催を望まれているのでは…
    ゆっくりお休みください。
    投稿者 ケルン 2007/02/12 21:47
    多分、コメントするのは初めましてかと?
    いろんなお宅で、楽しく読ませていただいてます。

    今日はお疲れ様でした。
    好天でよかったですね。

    途中、車いすテニスの体験など、参加者皆さん、楽しまれたみたいで。
    気疲れしたかと・・・ゆっくり休んで下さい。

    パンさんのお宅にも行ってきます!
    投稿者 2007/02/12 21:57
    こんばんは!!

    お疲れ様でした。
    楽しかったんだろうなぁ~。
    いいなぁ~。

    次の機会は是非、時間の許す限り参加したいなぁ!!と思っています。(笑)

    今日はゆっくりお休みください。
    投稿者 おとも 2007/02/12 21:59
    みゃ~さん!今日はほんとにお疲れ様でした。早速お写真UPして戴きありがとうございます。gaitchiさんもおっしゃるとうり、ゆっくり休んでくださいね~(^^;)
    投稿者 なっとう 2007/02/12 22:01
    みゃ~さん、お疲れ様でした。
    色々と、本当にご苦労さまでした。
    わたし、餅焼きするって言ってたのに、それまでhaneコーチに任せて、喋ってばっかり・・・ゴメンね!
    おかげで楽しい1日でした!
    でっかい長男さんにも、かっちゃんにも・・・特にかっちゃん! ちょとしかゲームできなくてゴメンね!今度、いっぱいしようね!

    今晩はゆっくり休んでね!ありがとう~!!
    投稿者 パンドラ 2007/02/12 22:07
    いいなぁ!&お疲れ様でした!
    遅刻しちゃったのですね(笑)
    でも、あんな事・こんな事を話しちゃいましたか!
    楽しかったでしょう♪
    第2回は参加したいなぁ・・・
    投稿者 ファンタジスタ 2007/02/12 22:08
    今日は色々ありがとうございました!
    ホント、楽しかったですよ!

    みゃ~さんのボレー強烈でした(笑)
    もちろんネタに・・・(爆)

    ゆっくり休んで下さいねェ~
    投稿者 ディープ 2007/02/12 22:15
    みゃ~さん、こんばんは!
    只今帰宅いたしました。

    天気もよくてとても楽しくあっという間の一日。
    皆さんのおかげで気持ちよくテニスさせていただきました。

    いろいろと準備・運営などお疲れ様でした。
    こちらは楽しませていただくばかりになっちゃいましたね。

    みゃ~さんのストローク光ってましたよ~!
    ゲームではやなとこばっか打ってごめんなさい(笑)

    かっちゃんとのボレーボレー対決&DS対決、
    楽しかったです♪

    長男さんのレアな一品をGetできなかったのだけが
    心残りです・・・

    今日はほんとにありがとうございました。
    投稿者 しんころ 2007/02/12 22:25
    お疲れさまでした 

    写真 ちっちゃ過ぎて かっちゃんとパンダラ姉さんしか わからん(爆)

    お天気も良くてよかったですね♪ お疲れさまでした
    投稿者 れなれ 2007/02/12 22:33
    幹事さん、お疲れ様でした。
    暖かいに1日で、のんびりと、そしてテニスもたっぷりでき、楽しいひと時でした。
    みゃ~さん、パンドラさん、仙人コーチ、haneコーチのおかげです。
    ありがとうございました。
    集合写真は私の撮ったものは露出が悪かったです。
    その他、個人写真(110枚程)は皆様に配信できるよう準備させていただきます。
    投稿者 ファイブK 2007/02/12 22:39
    こんばんは。
    パン・みゃ~会の成功、おめでとうございます。
    って成功しないわけが無いですよね。
    みんな楽しかったんでしょうね~
    近くだったら絶対参加したのに・・・
    投稿者 きくりん 2007/02/12 22:39
    こんばんは
    お疲れ様でした。
    とにかく好天に恵まれて良かったですね。
    「思い出はブログの中に詰め込んで・・・」
    続々と皆さんのレポートがアップされていますね。

    ゆっくり読んで楽しみたいと思います。

    投稿者 ゆあるひ改め麦太朗 2007/02/12 22:49
    こんばんみゃ~。

    今宵はゆっくり寝れてますかぁ?
    ほんと楽しかったようですね♪

    いつの日か、パン・みゃ~会に合わせて実家に帰りたいものです。
    今日はお疲れ様でした。

    ディープさんの・・・
    >みゃ~さんのボレー強烈でした(笑)
    >もちろんネタに・・・(爆)

    ・・・が気になるので、覘いてきまぁ~す♪
    投稿者 サイレンススズカ 2007/02/12 22:58
    みゃ~さん、お疲れ様でした。
    とっても楽しい一日でした。

    組んだ時にうまくプレイできずすみません、っていつもですが(泣)

    参加された皆さん、
    一日中テニスのことを考えているわたしにとってはきょうは夢のような一日でした。
    これから50年計画で練習を積んでいきます。
    ありがとうございました。  
    投稿者 mary 2007/02/12 23:04
    今日は、家族全員の参加ご苦労様でした!
    たくさんゲームさせて頂き有り難うございました。楽しいテニスが出来喜んでいます・・・それとこのパン・みゃ~会に参加させてもらった事で、色んな人とお話できて良かったです、今日は、ゆっくり休んでください!有り難うございました。
    投稿者 ぷ~! 2007/02/12 23:13
    こんばんは~。
    今日はとっても楽しかったです。
    遠路はるばる訪ねた甲斐がありました~♪
    あっ! そういえば、みゃ~さんとテニスしてないような気がするんですが~。(^_^.)
    投稿者 エンゾ 2007/02/12 23:13
    こんばんは!
    今日は好天に恵まれ無事開催できてほんとに良かったね~。
    お天気だけはどうにもなんないから。
    それにしてもたくさん集まったこと!
    話しが盛り上がるのも無理ないね。
    出だしからハプニングだったけど、ほんとお疲れさまでした。
    投稿者 Dolly 2007/02/13 00:08
    こんばんは~。
    今日は、ホントにホントにご苦労様でした。
    おかげさまで、今日は1日、幸せな気分で、
    コートにいることが出来ました。( ´ー`)ノ
    遅刻、早退してしまい、ゴメンなさい。
    途中、仮眠をとったりしながら、なんとか家まで
    たどり着きました。(^-^;
    みゃ~さん、んんん、
    イメージバッチリでした。(^-^)v
    それと、あの強烈なリターンは忘れません(^^;

    記事は例によって、ぼちぼち明日くらいには…。
    ということで、ありがとうございました!
    投稿者 tetu 2007/02/13 00:19
    こんばんは。

    第1回パン・みゃ~会大成功だったようで
    おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした。

    次回は是非参加させてくださいね。
    祝日は仕事の時があるので日曜日にお願いしますm(__)m

    メルアド載せておきました。
    パンドラさんとエンゾさんは分かるんですけどね。
    他のメンバーの方をこっそり教えてください(^^ゞ
    投稿者 かんなっぱ 2007/02/13 00:43
    なんだみゃ~さん お疲れ様でした!!
    ☆パンみゃ~会大成功☆ パチパチパチパチ~!

    みゃ~さんはじめ、皆さんの記事を覗くのがますます楽しみになりました。
    投稿者 はじめ 2007/02/13 01:07
    みゃ~さん、幹事おつかれさまでした。
    また、参加できない私の「ちょっかい」に
    お付き合いいただき、ありがとうございました。
    次回は、絶対に参加します。
    こんな取り残され感は、とても耐えられません。(笑)
    今日は、ゆっくり休んでくださいね。
    投稿者 kan 2007/02/13 01:09
    お疲れ様でした、
    準備の段階から最後まで気が張っていたでしょう、
    今度は楽しめるように違う方に幹事をやってもらって

    ゆっくり休んでくださいね~
    投稿者 さく 2007/02/13 01:16
    みゃ~さん、お疲れ~さまでした。

    まず、いいお天気でよかったね。
    写真見ていても、たくさん参加されて、
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますヨ☆
    ホント、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
    投稿者 ヒロリン 2007/02/13 01:34
    みゃ~さ~~ん!
    あっ、ゆっくりお休み中ですね。
    大声で起こしてはいけません。。。(^^;

    幹事さん、お疲れ様でした。
    テニスにおしゃべりに楽しかったことでしょう~♪

    ひろちゃん、発見~!フフ~
    投稿者 リュリュ 2007/02/13 05:06
    みゃ~さん、お疲れ様です。
    大成功でしたね!
    とても楽しかったようでうらやましいです!
    写真・・・ダレが誰かわからな~~い(笑)。
    投稿者 小鹿ちゃん 2007/02/13 06:27
    みゃ~さん、ありがとうございました。
    楽しかったです~!行きは、もとさんと緊張しまくって、
    無事たどりつきましたが、帰り、安心しすぎて
    難波にいっちゃいました。きゃ~!
    本当にたくさんゲームさせていただきました。
    パンドラさん、お仲間の方もいろいろありがとうございました。
    まずは、お礼まで、って翌日になっちゃってごめんなさい。
    投稿者 ひろちゃん 2007/02/13 07:08
    みゃ~さんおはようございます&はじめましてですよね!
    パン・ミャ~会大成功に終わり何よりです。
    昨日は参加者の方のブログヤキモキしながらお江戸で待ってました~
    分身の術・・・・・使ったのですが届いてたかなぁ?
    今度機会があったら参加させていただきたいと思います~
    本当にお疲れ様でした☆
    投稿者 nao 2007/02/13 08:51
     おはようございます。昨日はお疲れ様でしたm(_)m
     ありがとうございました。と~っても楽しかったですよ♪
     みゃ~さんとあんまりおしゃべりできなかった気が…でも試合はしましたよね(^^)
     長男さんのお手製お土産もGETできたうれしかったです。あと心残りが…かっちゃんと写真を撮ればよかった(T-T)次は一緒に撮ってね★
    投稿者 *モモ* 2007/02/13 09:47
    昨日はお疲れ様でした。
    みゃ~さん・パンさんのお世話は大変だったと思いますが皆さんとっても喜んでおられましたね。

    足の疲れはもう大丈夫ですよね。
    投稿者 hane 2007/02/13 10:24
    お疲れ様でした
    正面の記念写真がアップされているとは
    スクープではないですか?
    眼帯している人しか分かりませんでした
    重ねて ご苦労様でした
    投稿者 テニスナイト 2007/02/13 11:12
    みゃ~さん遅刻するとはやっぱり大物(笑)楽しくできて良かったですね。
    投稿者 ヒーロー24 2007/02/13 11:22
    昨日はお疲れ様でした~
    とても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました♪
    遠路はるばる行ったかいがありました(^^)v
    帰りは少し危なかったですが・・・何とか無事に帰り着きました
    あのまま気づかなかったら奈良方面に行ってしまったのかな?
    投稿者 もと 2007/02/13 11:47
    昨日は本当にお疲れ様でした。
    色々細やかなお心遣い、本当にありがとうございます。
    お陰さまで、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    お昼過ぎに、少し気分が良くなったから、思い切って行ってみてよかったです~~(*^^*)
    イルザの心は病んでいます。病名「テニス中毒症」
    体が風邪でおかされていても、テニスしとけば、元気になるんですね(笑)
    はしゃぎ過ぎた罰として、帰ってからは、しっかり熱出してしまいましたが、テニスして死ねるなら、イルザは本望です・・(*TーT*)
    でも、一夜寝たら、熱は下がっていましたので、ご心配なく。今日も元気に出勤していますので。
    色々、連絡の不行き届きとかで、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    こんな素敵な会を企画運営して下さった、みゃ~さんとパンドラさんに、心からお礼申し上げます。
    本当に、お疲れ様でした。
    投稿者 イルザ 2007/02/13 13:47
    昨日は本当にお疲れ様でした。
    色々細やかなお心遣い、本当にありがとうございます。
    お陰さまで、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    お昼過ぎに、少し気分が良くなったから、思い切って行ってみてよかったです~~(*^^*)
    イルザの心は病んでいます。病名「テニス中毒症」
    体が風邪でおかされていても、テニスしとけば、元気になるんですね(笑)
    はしゃぎ過ぎた罰として、帰ってからは、しっかり熱出してしまいましたが、テニスして死ねるなら、イルザは本望です・・(*TーT*)
    でも、一夜寝たら、熱は下がっていましたので、ご心配なく。今日も元気に出勤していますので。
    色々、連絡の不行き届きとかで、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    こんな素敵な会を企画運営して下さった、みゃ~さんとパンドラさんに、心からお礼申し上げます。
    本当に、お疲れ様でした。
    投稿者 イルザ 2007/02/13 13:48
    こんにちは~☆
    いい天気でよかったですね~!
    みんなの写真ですね!
    みゃ~さんはどこにいるの?
    投稿者 ぴっぴ 2007/02/13 16:07
    こんにちは!!

    みんなの集合写真すごいですね。
    大スクープなのでは??
    しかし小さくてパンさんしかわからない・・・(笑)
    誰か関東でも開催してくれないかな~。
    投稿者 どーん会長 2007/02/13 17:07
    ☆gaichiさんへ
    楽しんでいただけましたら嬉しいです。
    次回はツーバックにリベンジです!!
    また、お願いしますね(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:33
    ☆ケルンさんへ
    ホントによいお天気でたくさんの方に参加していただきました。
    楽しい一日でした♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:34
    ☆鷹さんへ
    はじめまして。いらっしゃいませ♪
    とてもよいお天気の中、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました(^^)

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:36
    ☆おともさんへ
    おともコーチのワンポイントレッスン♪
    な~んて素敵だワン~
    お会いできると嬉しいなぁ~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:38
    ☆なっとうさんへ
    楽しんでいただけましたか♪
    昨夜は疲れているのに眠れない・・・そんな感じでした。
    今日のほうが眠いかも・・・(^^)
    また、ご一緒できるといいなぁ~
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:41
    ☆パンドラさんへ
    お疲れ様でした~
    開催してよかったですよね~
    ホントにそう思います。
    仙人・hane両コーチをはじめハイファイブの皆さんにはよろしくお伝えくださいね。

    パンドラJrの英二君~忙しいのにムリして来てくれてありがとう~ラリー楽しかったよん♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:45
    ☆ファンタジスタさんへ
    そう・・・遅刻したのよ。。。
    あんな事・そんな事・・・は内緒だも~ん。
    ファンタちゃんのボレーレッスン受けたいから待ってるよん♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:49
    ☆ディープさんへ
    楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

    ボレーはブログネタその1でしたね・・・(^^);
    あのときのディープさんの姿が忘れられないワン。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:50
    ☆しんころさんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    次はしんころさんにリベンジだぁ~
    な~んてペアも組んでくださいね(^^)

    しんころさんはかっちゃんとのDS対決でリベンジですね~
    お相手いっぱいしていただいちゃってありがとうございました☆

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:53
    ☆れなちゃんへ
    気持ちのよいお天気だったのよ~
    日ごろのみゃ~の行いのおかげ???フフ

    赤がかっちゃん・・・青がみゃ~・・・
    黄色が・・・それはないね。。。(^^);

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:55
    ☆ファイブKさんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです♪
    コーチの方々にはホントにお世話になりました。

    ファイブKさんのコートカバーリングはお見事でした~
    私ももっと動かないといけませんね。。。(^^);

    ホントに遠くからありがとうございました。

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:57
    ☆きくりんさんへ
    成功・・・したかな~
    皆さんが楽しんでいただいてたらいいなぁ~
    関東と関西って遠いですよね~
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 23:59
    ☆麦さんへ
    謎がとけた~!!
    改名ですね~☆
    お天気に恵まれた楽しい一日でした(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:01
    ☆サイレンちゃんへ
    楽しかったよん♪
    みんなも楽しんでくれたかな~

    サイレンちゃんの”ごり押しフォアハンド”楽しみにしてるよん(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:02
    ☆maryさんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです。
    50年計画!!素敵ですね♪
    ご夫婦でテニスってやっぱりいいですよね~
    うちもこれから先、maryさんとごうせんさんのように楽しくテニスが出来るようになってるといいなぁ~

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:05
    ☆ぷ~!さんへ
    こちらこそお世話になりました。
    お弁当の買いだしなんかもお願いしちゃって・・・
    ありがとうございました。
    また、ハイファイブにお邪魔させていただきますね。

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:07
    ☆エンゾさんへ
    無事に帰れたのね~よかった。。。

    ホントに遠路・はるばるよね~
    ありがとう!!

    そうだよね~ママさんの特訓の成果を見せて貰おうと思ってたんだけど・・・
    次の機会はペア組む?
    エン・にゃん会に行けるといいんだけどなぁ~
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:10
    ☆Dollyさんへ
    無事に終わりました~
    改めてDollyさん・・・尊敬しちゃう!!

    主催者の遅刻はダメだよね・・・シュン
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:12
    ☆tetuさんへ
    長距離の運転お疲れ様でした。
    無事に戻られてよかったですぅ~

    ホントに遠くからありがとうございました。
    次はtetuさんから1ゲーム取りますよ~!!

    かっちゃんの歯を見て貰うのを忘れました・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:15
    ☆かんなっぱさんへ
    大成功?・・・・だったかなぁ~
    皆さん楽しまれてるといいのですが・・・

    今回参加された方でエン・にゃん会参加の方がいらっしゃるのですか?
    私も行けるといいんだけどなぁ~微妙。。。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:17
    ☆はじめちゃんへ
    ありがとうございます!!
    私も皆さんの記事を除きに行くのが、楽しみでもあり不安でもあり・・・ヘヘ
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:18
    ☆kanさんへ
    ありがとうございます。
    「取り残された・・」そんな思いだったのですかぁ~
    う~ん。関東で開催されて参加できなかったら・・・
    やっぱりそんな気持ちになるかも。。。(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:21
    ☆さくさんへ
    ありがとうございます。
    なんだか気ばかり焦って・・・(^^);
    でも、楽しませていただきました♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:22
    ☆ヒロリンさんへ
    ありがとうございます。
    ホントにお天気に恵まれました。
    それだけで、半分成功したような物かな?ヘヘ

    たくさんの方に参加していただいて楽しませていただきました♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:26
    ☆リュリュさんへ
    なんだか疲れているのに眠れなかった・・・ハハ

    ひろちゃんはね~想像通りの人でした~
    私、思わずハグしちゃいました・・・(^^)

    でね、メッセージカード付のお土産まで頂いちゃったのです。。。☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:28
    ☆小鹿ちゃんへ
    ありがとうね~
    小鹿ちゃんのボールはみんなとても喜んでくれましたよ~
    宝物だよ~
    みゃ~家はもちろん家宝よん♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:30
    ☆ひろちゃんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

    あんなに「帰り道迷わないで~」って言ったのに。。
    でも、無事におうちにたどり着いてよかった~

    ひろちゃんは思っていたとおりの楽しい人でした(^^)
    また、ご一緒できるといいなぁ~
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:33
    ☆naoさんへ
    あ~~naoコーチだぁ~!!
    はじめまして。
    naoコーチの時計もしっかりパン・みゃ~会に参加してましたよ☆
    第2回開かないとダメですね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:48
    ☆*モモ*さんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです。
    遠くからありがとうございました。
    そうだよね~試合は出来たけどお話そんなに出来なかったよね~
    クジに当たったのね~ストラップかな?
    喜んで貰えるといいなぁ~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:51
    ☆haneコーチへ
    ホントにありがとうございました!!
    お礼をいくら言ってもいい足りないです。
    今度はhaneコーチとテニスご一緒したいなぁ~
    また、ハイファイブにお邪魔します。
    よろしくおねがいします(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:53
    ☆テニスナイトさんへ
    ありがとうございます。
    オフ会開いちゃえば顔を隠してる必要ってないのかもしれませんね~
    記念の1枚です!!
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:55
    ☆ヒーローさんへ
    え?誰が、大柄だって~?
    あ・・・大物ね。
    ありえないでしょ~主催者の遅刻。。。凹みました。

    でも、楽しかったのでOK?(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:56
    ☆もとさんへ
    楽しんでいただけたら嬉しいです。
    ホントに遠くからありがとうございました。
    難波まで出ちゃったのよね。。。
    無事に家に帰れてよかった・・・ホッ
    かっちゃんとのDS対決もご苦労様でした。
    遊んでくれてありがとね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 00:59
    ☆イルザさんへ
    体調はどうですか?
    やっぱりムリしちゃったのね~
    テニスで死ねたら本望だけど、死んじゃったらテニスできないから・・・やっぱりダメだよ~
    私も「テニス中毒症」かもね・・・ヘヘ
    しっかり治してね。
    イルザさんとは結構お近くだよね~
    また、ご一緒できるといいな~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 01:04
    ☆ぴっぴさんへ
    お天気に恵まれてよかったですぅ~

    かっちゃんは赤!
    みゃ~は青で~す(^^)
    でっかい長男は黄!なわけはないです・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 01:06
    ☆どーん会長さんへ
    大スクープ?
    でもお金にはなんないなぁ~フフ

    関東でもそろそろどうですかぁ~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 01:07
    遅ればせながら、会の成功おめでとうございます
    そして急な欠席申し訳ありませんでした。
    お初な顔合わせの皆さんが、寄り添って記念写真を
    撮られていて、すごくいい雰囲気の会だったのだなあと
    伝わってきます。
    改めて、幹事お疲れ様でした。
    投稿者 もぐ太 2007/02/17 00:39
    ☆もぐ太さんへ
    体調はいかがですか?
    お会いできなかったのは残念でしたが、もうすでに2回目のお話が出てますよ(^^)
    とっても楽しいオフ会でした。
    次はお会いできるとよいなぁ~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/17 09:58
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2007年 2月  >>
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28      
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。