tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    パン・みゃ~会のお知らせ☆

    やっとこの日が・・・

    皆様にやっとお知らせする日がやって参りましたメガホン

    パン・みゃ~会のお知らせで~す叫び

    今回、パン・みゃ~会を開催した~いエクスクラメーション・マークって言ったものの。。。
    大変だったのはコート確保コート

    深く考えもせず声だけあげて、一番大変なコート確保をパンドラさんと仙人コーチにおんぶにだっこ。。。ごめんなさい

    お二人にはホントにお骨折りいただきました。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    「ありがとうございました。」

    「靫公園」で開催したい~なんて勝手なこと言ってしまって。。。
    でも、大阪市外でも土日は抽選でないと1面のコートも確保出来ない状況。。。

    1面1時間・3000円~なんていうコートであれば、抽選なしで確保できる所もあったのですが、初めての開催でそこまでしてよいものやらと。。。

    大阪以外から参加して頂くことも考えれば、靫公園はダメでも大阪市内での開催が絶対に望ましい。。。

    でも、みゃ~は大阪市内在住ではないのです。。。冷や汗

    なので、結局お二人にお任せしてしまうことに・・・
    ホントに申し訳ありませんでした。

    皆さんにも気をもませてしまいました。。。スイマセン

    紆余曲折ありこの日を向かえることができましたキラキラ

    パン・みゃ~会開催のお知らせ



    開催日:2月12日(月)祝日
    場所: 住吉公園コート ← クリックしてホームページ見てください。
    時間: 11:00~15:00  1面
         15:00~17:00  2面
        でのコート確保となっております。


    コート確保は抽選の結果、現時点でこのような状況です。
    キャンセルが出れば午前中も2面確保出来ればと思っています。(パンドラさんにチェックして頂いてます・・・好き
    日時・場所などをご確認のうえ、参加申し込みいただければと思います。

    参加申し込みによって変更などもありえると思います。
    また人数によってはたっぷりとテニス~というわけにはいかないかもしれません・・・
    このような状態ですが、よければご参加ください叫び

    参加ご希望の方は、コメントと共にメールアドレスの入力をお願いします。
    後日私の方からご連絡させて頂きますメール

    なお、メールアドレスは私のブログでログインした状態でしか確認出来ませんのでご安心くださいピース


    パンドラさ~~~んメガホンこんな感じでどうでしょうか~叫び

    援護射撃~お願いします~目がハート

    私を撃ったらあきませんよ。。。悪だくみ

    パンみゃ~会 | 投稿者 なんだみゃ~ 20:52 | コメント(64)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    こんばんは~☆
    いよいよですね?!
    沢山の方々がいらっしゃるといいですね?!
    楽しい報告、待ってますv
    投稿者 マリア 2007/01/14 21:56
    こんばんは♪
    パン・みゃ~会、私も参加したいなぁ~(無理かぁ~)
    ブログを通じて、いっぱいお仲間が参加されることでしょうネ。記事のup、楽しみにしてますよぉ☆
    投稿者 ヒロリン 2007/01/14 22:33
    みゃ~さん!夕べのブログでお尋ねしたとこですよ~~~!!!いよいよ実現ですネ☆☆☆なっとうは行けますよ!!!ラケット背たろうて京阪、地下鉄,南海と乗り継ぎ行きますよ~~~(^^)(^^)メルアドはこの投稿欄に書き込むのかしら?楽しみだわ~~~♪♪♪ルンルン☆☆☆コートのサーフェスは?ハード?オムニ?お知らせ下さいね(^^;)
    投稿者 なっとう 2007/01/14 23:07
    こんばんは~
    みゃ~はん、告知ありがとう~、ご苦労様っす!!
    コート1面というのも、あれなんですが、(なんなんですか・・・と突っ込まないで!)暖かい格好をしてきてくだされば、たっぷりとお喋りでも・・・(^_^;)ハハハハ~
    ま、手始めに・・・ということで、皆様よろしくです。
    あ、みゃ~はんも・・・
    じゃぁ、今から後ろから撃つ準備をしてきます。バッキュ~~ン!!

    >なっとう様 はじめまして!
    サーフェスはオムニでございます。 よろしく~
    投稿者 パンドラの箱 2007/01/14 23:20
    こんばんは
    ついにきましたね。

    行きたいなーとは思っていますが、娘の誕生日と重なるので行けるかどうか。(^^;

    一応メールアドレスは入れておきますね。
    投稿者 ゆあるひ 2007/01/14 23:29
    こんばんは~
    いいなぁ、参加したいけど・・・
    それまでに宝くじでも当たったら参加します。
    投稿者 さく 2007/01/15 00:01
    あうっ! スキーだ・・・、その日・・・。(>_<)
    投稿者 エンゾ 2007/01/15 00:11
    gaichiです、こんばんは。

    お待ちしておりました!!ぜひぜひ参加させてください!!
    ちなみに住吉公園、メチャメチャ近所です(車で15分くらい?)。お手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいね~。
    投稿者 gaichi 2007/01/15 01:08
    みゃ~さん、こんばんは。
    行きたい!本当に行きたいです。
    ドラえもんでも誰でもいいから、
    どこでもドア、プリーズ・・・。
    奇跡的に行けることになったら連絡します・・・。
    記事を指をくわえて見てる自分を想像してしまいました。
    投稿者 kan 2007/01/15 01:21
    こんばんは!
    おぉ~、きましたね~♪
    いろいろと御準備お疲れ様です!
    ぜひとも参加させて下さい♪
    もう絶対その日だけは死守しますよ~!!

    あとはかっちゃんにテルテル3連弾お願いして、
    いいお天気にしていただいて・・・(笑)

    恥ずかしく無いように練習しとかなきゃ~!!
    投稿者 しんころ 2007/01/15 01:49
    こんばんは!初めまして!
    パンドラさん家で大阪オフが開かれるって聞いたので
    飛んで来ました。
    僕のホームグランドならきっと取れますよ。
    舞洲ですが是非2回はこちらで・・・
    まだ予定は未定なんですが、出来る限り参加したいと
    思います。
    メルアド入れましたので宜しくお願いします。
    投稿者 ディープ 2007/01/15 02:11
    みゃ~さん、こんばんは。
    とうとう、『パン・みゃ~会』開催ですね。
    相当数の参加になるのでは.....?
    ギャラリー参加を考えていたのですが、その日は
    残念ながら 仕事です。(仕事中行っちゃおうかな?)
    成功するよう、お祈りしてます。
    投稿者 たくや 2007/01/15 02:19
    おはようございます。
    このオフ会は盛り上がりそうですね~。
    もう少し近かったらな~(笑)
    投稿者 ケルン 2007/01/15 04:32
    参加~・・・したいけど余りにも遠い(涙)
    でもいよいよですね♪こちらも頑張ってコート取りをしなければ!

    投稿者 ファンタジスタ 2007/01/15 08:30
    おはみゃ~です。
    いいなあ、行きたいけど、
    その日、旦那が出勤なのよ~。
    おちび一人で留守番させる訳には行かないから、
    泣く泣く、断念です。
    楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいね。
    お天気が良い事を祈ってます。
    投稿者 にゃんママ 2007/01/15 09:47
    こんにちは~。
    いろいろ、ご尽力ありがとうございます。
    今から、予定をチェックしてみま~す。
    何もなければ参加させてもらいます。
    地図通りに行けば私でもいけますね(^^;;
    それでは、チェック、チェック!
    投稿者 ひろちゃん 2007/01/15 10:36
    こんにちは。
    いよいよ世紀のプロジェクト実現できそうですね。
    私も是非参加させて頂いて、素敵な面々とお会いしとうございます。
    ご準備、ご苦労をかけますがよろしくお願いします。
    投稿者 ファイブK 2007/01/15 12:39
    こんにちは!

    仕事してたらエライ事に!!
    早速コメント・コメント!!!自分のブログは・・・
    後日っとゆ~事で許してチョ☆(爆)

    パン・みゃ~会参加!!!!!!!!
    ・・・・っと即答したいけど、その日は試合が。。。
    ダブルスなので申込み済みなら、代打探して
    まだならキャンセルしますので、しばしお待ちを☆
    ※代打見つからなかった場合はスンマセン。

    限りな~~~く参加に近い保留でヨロシク☆
    アドレスは携帯でもOKかな?
    コメントのメルアド欄に入れておきました~♪
    投稿者 スロ~人 2007/01/15 13:18
    こんにちは。
    おぉ、ついに開催ですかぁ!!
    これは間違いなく365のオフ会史上最大級になりそうですね。

    場所的に遠くて参加できないのが非常に残念ですが
    ブログでの結果報告を楽しみにしております。
    みなさん、楽しんできてくださーい(^^)
    投稿者 さとし 2007/01/15 13:44
    あ~~~行きた~~い!!
    って言いたいところですが・・・ちょっと遠い・・・。
    当日、良いお天気で楽しめますように♪
    記事のアップを楽しみに待ってます。
    いいな~じゅるじゅる・・・。
    投稿者 小鹿ちゃん 2007/01/15 21:40
    こんばんは☆
    コート準備、大変でしたね~、ひとまずお疲れ様でした<(__)>
    私も参加!って即答したいところなんだけど・・・JOP予選前日で、午後から神戸でレッスンなんですよね。
    でも、みなさんには会いたぁい!!
    朝だけ、ちょこっとお邪魔しようかなぁ・・・
    投稿者 こりらっくま 2007/01/15 21:47
    こんばんは
    最終日でしたかー。連休中日とかなら前向きに検討できたのですが…残念↓。
    最高のイベントになること間違いなし!
    後は天気を祈るだけですね!!
    投稿者 すぐる 2007/01/15 23:57
    行きたーい!
    でも、遠いぞ・・・。がっくり。
    実家に帰ってる時だったら行けるのにな~。
    またそんな機会があったらよろしくね!
    パン・みゃ~会の成功を祈ってます。
    投稿者 Dolly 2007/01/16 00:22
    ☆マリアちゃんへ
    おはみゃ~。
    沢山の方にお会いしたいし・・・でも待ち時間は申し訳ないし・・・(^^);
    でも、楽しく開催できればいいなぁ~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:07
    ☆ヒロリンさんへ
    おはみゃ~。
    ホントにヒロリンさんにもお会いしたい。。。
    ご実家に帰る予定でもあれば・・・
    でも用事があるから帰るから忙しかったり・・・
    いつかきっと会えますよね(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:08
    ☆なっとうさんへ
    来てくれはりますかぁ~
    ありがとうございます☆
    やっと、なっとうさんにお会いできますね。
    メルアド確認させて頂きました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:11
    ☆ぱんだらさんへ
    ”うっ”・・・
    ぱんだらさん。。。当たりましたやん~
    援護射撃のおかげで、ディープさんやファイブKさんも参加の御返事いただきましたよ~

    またまた、準備でお世話になります。
    よろしくお願いしますね(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:13
    ☆ゆあるひさんへ
    おはみゃ~です。
    とうとうお知らせできました。
    是非お越しくださ~~~い!
    でも、娘さんのお誕生日は大切な日ですよね。
    ムリしないでくださいね。
    メルアド確認させて頂きました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:15
    ☆さくさんへ
    おはみゃ~です。
    宝くじ。。。当たれ~~~当たって。。。(^^);
    でも、さくさんにもいつかお会いできますよね。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:16
    ☆エンゾさんへ
    やっぱり、スキーだよね~
    スキーもテニスもお天気だといいね~
    エンゾさんにもいつか会えますように。。。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:17
    ☆gaichiさんへ
    来てくれはりますかぁ~
    ありがとうございます!
    gaichiさんはホントにぱんだらさんのご近所さんなんですね~
    お会いできるのを楽しみにしています☆
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:21
    ☆kanさんへ
    おはみゃ~です。
    kanさんにも来てほしい~~~~
    でも、遠いし。。。しかも、季節労働者状態ですもの。。。
    いつかきっとkanさんにもお会いできますよね☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:22
    ☆しんころさんへ
    おはみゃ~です。
    死守してくれはりますかぁ~~~
    ありがとうございます!
    ニアミス続きでしたが、やっとお会いできますね☆
    楽しみにしています~(^^)
    3連弾は必需品ですね!!
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:25
    ☆ディープさんへ
    初めまして。
    でも、密かにブログにはお邪魔していました。。。
    コメントするタイミングを逃してしまって・・・
    これを機会によろしくお願いします(^^)
    お会いできるのを楽しみにしています♪
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:27
    ☆たくやさんへ
    おはみゃ~です。
    ギャラリー参加だなんて~
    ラケットもって、シューズ履いてきてください!!
    外回りにそんなん持っていったら・・・アカン?
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:29
    ☆ケルンさんへ
    おはみゃ~です。
    ちょっと、遠すぎです・・・(^^);
    でも、ケルンさんにも会えたらすごいですよね~
    盛り上がるようにしたいです☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:30
    ☆ファンタジスタさんへ
    やっぱり遠いよね~
    ファンタジスタさんも関東で開催ですかぁ~
    どんどん輪が広がればいいですね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:33
    ☆にゃんママさんへ
    おはみゃ~です。
    あ・・・旦那さんお仕事なんだ・・・
    かっちゃんも連れてくつもりだし、おチビちゃんもどうぞ~って言いたいけど、おチビちゃんテニスしないし、かっちゃんが相手じゃ時間もたないかな・・・
    隣は公園なんだ~
    って、無理強いしちゃいけませんね。。。(^^);
    次はきっと会えますよね~

    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:38
    ☆ひろちゃんへ
    おはみゃ~です。
    ひろちゃんも是非来てくださいよ~
    会いたいです~☆
    駅からすぐだし、乗る電車さえ間違えなければ・・・
    きっと、無事に着くはずです。。。
    お会いできるのを楽しみにしています☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:39
    ☆ファイブKさんへ
    はじめまして。。。ですよね。。。
    世紀のプロジェクトだなんて・・・
    そんなたいそうなモノではありません・・・ヘヘ
    でも、素敵な皆さんと楽しい一日を過ごせればよいと思っています。
    お会いできるのを楽しみにしています☆
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:41
    ☆スロちゃんへ
    仕事してる場合ちゃうで~~~ハハ
    スロちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~
    でも、ダブルスか・・・ペアの人に迷惑かけちゃうとよくないよね~
    なんとかなるよう祈っておくわ。。。ギャハハ
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:45
    ☆さとしさんへ
    おはみゃ~です。
    いよいよお知らせすることができました。
    最大級やなんて、そんな恥ずかしい。。。
    さとしさんにもいつかお会い出来る日がくるといいなぁ~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:48
    ☆小鹿ちゃんへ
    来て~~~!!
    と言いたいけど、遠いよね~
    ヨダレ垂らしてお天気を祈ってておくれ~~~
    いつか小鹿ちゃんにも会えるといいなぁ~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:49
    ☆こりらっくまちゃんへ
    おはみゃ~です。
    くまちゃんも来て!!!
    あ・・・JOPの前日やなんて無理強い出来ひんわ~
    しかもくまコーチのレッスンやなんて・・・
    でも、会いたいわ~
    もちろん朝だけでもOKやけど、神戸と行ったりきたりは大変やしムリはしないでね。。。
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:53
    ☆すぐるさんへ
    おはみゃ~です。
    残念。。。すぐる王子に会いそびれちゃった・・・
    この次はきっと会えるよね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 08:58
    ☆Dollyさんへ
    おはみゃ~です。
    Dollyさんにも会いたいよ~~~
    帰省にあわせて、オフ会出来れば一番いいよね~
    いつかDollyさんにもお会いできますように。。。(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 09:02
    俺聞いてへんて!!!!何で!?笑
    すごい人気ですねぇ。。。コメント途中で読むんやめました(笑)
    俺は招待受けてへんけど。。。どゆこっちゃ(・_・)
    どないなるんかわからんけど、「連絡待ってます」って言ってみたかった。。。。笑
    投稿者 S君 2007/01/16 15:19
    出遅れましてこんばんは。
    みゃ~さん、パンドラさん調整ホントにありがとうございます。
    ぜひぜひ参加させてくださーい!
    投稿者 もぐ太 2007/01/16 18:42
    出遅れましてこんばんは。
    みゃ~さん、パンドラさん、調整ありがとうございます。
    ぜひぜひ参加させてくださーい!
    投稿者 もぐ太 2007/01/16 18:50
    ☆S君へ
    フフ・・・誰かと思ったやん~
    招待状はこの記事よ~
    365ブロガーなら誰でも参加出来る!
    でもって、S君もコメント書いたこの日からブロガーの仲間入りよん~(^^)
    っていうか・・・主催者側やん。。。。(^^);

    楽しいオフ会にしましょうね~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 22:54
    ☆もぐ太さんへ
    出遅れてなんかいませんよ~
    みなさん早々にコメント頂いていて感謝しています。
    もぐ太さんも来てくれるやなんて嬉しいよ~~~
    待ってるね(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/16 23:03
    こんにちわ~♪
    いや~ん!とうとう開催されるのですね!!
    色々大変だったでしょ?ご苦労様&有難うございます☆
    場所、住吉公園ですか・・・ちょっと遠くなってしまったけど参加したいです♪
    でも子供のサッカーの試合もあって引率に当たると行けないし・・・(涙

    まだちゃんとお返事できませんけど参加の可能性あり♪でお願いします。
    投稿者 ☆みんみん☆ 2007/01/17 12:52
    ☆みんみんさんへ
    こんばんみゃ~です。
    お待たせしました~(^^)
    みんみんさんとこからだとかなり遠くなりましたよね~ムリしないでくださいね。。。
    でも、是非お会いしたいです☆ヘヘ

    みんみんさんちの息子さんはテニスにサッカーですか~
    友達もサッカーの試合が毎週あって引率が大変って言ってます。
    お会いできるのを楽しみにしています(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/17 22:00
    初めまして、こんにちは。大阪オフ会に参加したくコメント入れました「*モモ*」と申します。
     パソコン環境がととのっておらず、自分のプログはまだつくっていないのですが仕事のかたわら皆さんのプログを拝見しております。
     開催は来月とのことなので予定を調整して行きたいと思っています。携帯のメアドを入れておきますのでよろしくお願いしますm(_)m
    投稿者 *モモ* 2007/01/18 15:52
    なんだみゃ~さん、こんばんは~
    この度はひろちゃんのお宅でお声をかけて頂きありがとうございました
    興味はあっても場違いかな~と思っていたので、すごく嬉しかったです
    ひろちゃんと一緒に行きますね~♪
    試合観戦とおしゃべり・・・楽しみです(^^)
    投稿者 もと 2007/01/18 21:28
    ☆*モモ*さんへ
    初めまして。
    マリアちゃんの所でお名前拝見してました。
    テニス&おしゃべりのオフ会になるかと思いますが、是非参加してくださいね。
    お会いできるの楽しみにしています(^^)
    メルアド確認させて頂きました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/19 00:33
    ☆もとさんへ
    初めまして。
    場違いだなんてそんな大層な会ではありませんよ~
    ひろちゃんがいれば心強いですよね~
    是非参加してくださいね。
    おしゃべりはもちろんですが、試合観戦と言わずに試合もしてくださいよ~
    お会い出来るの楽しみにしています(^^)
    メルアド確認させていただきました。
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/19 00:37
    おつかれさまです。ふぇでらです。
    大変申し上げにくいのですが、今回は不参加にてお願いいたします(;´д⊂)。

    あいにく当日は仕事の関係で参加することができません……と言えればちょっとはカッコよかったかもしれませんがf(^^;)。当日は仕事はなく。

    11日など連休中日ならOKだったのです。田舎なのでいろいろと(;´д`)。すいませんヘタレ根性で(;´д⊂)(また、13日に1件プレゼンの予定が入っているのもイタイです……)。

    次回開催を、気長に楽しみに待っています。また、今回のパン・みゃ~会の成功と皆さんが大過なく心地よい時間を過ごせることを、ひっそりとすみのほうで応援しておりますσ( ^ー゜)。

    いちおうメルアド入れておきますが、今回不参加なので特にレス等していただかなくともよいです。なんだみゃ~さん、気負わずに自然体で、自身が楽しめる範囲内で頑張ってください~(当日は、さりげなく皆さんがフォローしてくれるはず( ~-~)_∩」)。
    投稿者 ふぇでら 2007/01/19 22:55
    ☆ふぇでらさんへ
    そうですか。。。ふぇでらさんにも会えるんじゃないかと期待していたのでちょっと残念です。。。
    でも、3連休ですし。。。仕方ないですよね~

    ふぇでらさんのアドバイスっていつも私の肩の力を抜いてくれるんですよね~
    ありがとうございます。
    次回、会えるのを楽しみにしています(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/22 18:50
    お返事!遅くなりました2月12日のパン・みゃ会
    参加させていただきます。よろしくお願いします。
    お手伝いしっかりさせていただきますので、私に
    出来ることは言ってください。楽しみにしています。
    投稿者 ぷ~!H5 2007/01/30 18:56
    携帯のアドレス違っていたのかなぁ~
    も一度送ります。宜しく!
    投稿者 ぷ~! 2007/01/31 16:47
    携帯のアドレス違っていたのかなぁ~
    も一度送ります。宜しく!
    投稿者 ぷ~! 2007/01/31 16:48
    携帯のアドレス違っていたのかなぁ~
    も一度送ります。宜しく!
    投稿者 ぷ~! 2007/01/31 16:48
    ☆ぷ~!さんへ
    スイマセン~遅くなってしまって~
    今、メール送りました~
    投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/31 17:19
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2007年 1月  >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。