tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    結婚式☆~オマケ~

    みゃ~の従姉妹A子ちゃんのキラキラ結婚式キラキラ

    6年というお付き合いの末にGOLL INトロフィー
    待たせたのはA子ちゃんらしい・・・ハート

    さあ~お式のはじまりで~す。叫び


    チャペルの赤いバージンロードがなんともいえません・・・
    親族&お客様も席について、し~んと静まりかえって・・・

    ないじゃ~~ん怖~い

    ざわざわそわそわ

    なんだ~?うるせー

    横にいた妹が・・・
    「キングコングがいてる~」

    「はあ~?キング・コング?ぬいぐるみでも飾ってるん?A子ちゃんそんなにキングコング好きやったっけ?」

    「ちゃうやん~吉本のほら~」

    な・な・なんと・・・びっくり

    ”キング・コング”梶原クン~~!西野クンもいるやん~~~!

    ”ランディーズ”高井クン~~!中川クンまで~~~~!

    新郎はいわゆる業界人~バッグ
    知ってはいましたが・・・結婚式に参列するとはビックリですびっくり
    お仕事ではなくいち友人としての参列ということと、ファンの人が集まってきても・・・という事で、みんなにはあえて言わなかったそうです。

    まあ、みなさん大人ですから・・・
    式に集中~~~急げ
    約1名、お笑い好きのおぼっちゃまはオメメ・キラキラですが・・・・目がハート

    感動的なお式を終え親族写真を撮り終えて控え室に戻ると・・・

    ふつ~に。彼らも休憩中~~~カンタン

    みなさん大人ですから・・・
    気になるけど、知らんぷり~横目でチラッと~な~んてね冷や汗

    でもね・・・約1名はおこちゃまです。しかも”はねるのトビラ”を毎週楽しみにしているお笑い好きです音符

    「かっちゃん~お写真、一緒に撮ってもらったら~」

    「いいの~」へへへ

    「ちゃんと、お写真撮ってくれますか?って聞いてごらん~」

    もうオメメ・キラキラです!!目がハート

    梶原クンも快くOKしてくれました。
    wed1

    そしたら、もう~~~カンタン
    今まで、大人な人達も~~~~急げ

    ほんでもって・・急げ
    きゃ~お母さんも~~~音符こそっと黒みゃ~登場
    wed7
    梶原クン&西野クン大騒ぎしてごめんなさいね。ごめんなさい

    で、そのままで終わらない・・・かっちゃん~エクスクラメーション・マーク
    いじられキャラを見抜かれたのか~拉致イシシ
    wed2


    披露宴が始まるまでず~っと西野クンの横に~音符その横は中川クンね。

    「好感度UPやな~」な~んて声も飛び交い大人は苦笑い・・・・撃沈

    でもね、かっちゃんは素直に喜んでましたよ。

    「この人達はいい人達だ~~~」ってキラキラ・オメメで見つめてました。好き

    披露宴の最中も西野クンと中川クンの挨拶の時に高井クンのお膝の上に座ったり・・・
    どこに行ってもこうだからな~ホント幸せな子供です。キラキラ

    披露宴が終わって握手でバイバイ!
    wed6

    高井クンに「梅田花月で漫才してるから見にきてな~」って言われたそうですピース
    暖かく接して頂いて、みなさんホントにありがとうございました。ハート

    かっちゃんさらに”お笑い”にはまること間違いなしですパンチ

    いかにも大阪らしいオマケプレゼントいかがでしたか~音符
    日記~ふぁみり~ | 投稿者 なんだみゃ~ 18:10 | コメント(39)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    すご~い!
    もう芸能人とお友達じゃぁないですか?
    もちろんアドレスとか聞きましたよね、
    そういう時はかっちゃんにまかせてほら。
    みゃ~さんも初公開、めでたい席だからOKでしょ。
    かっちゃんには忘れられない?思い出でしたね。
    投稿者 さく 2006/09/12 18:29
    みゃ~さん、すご~い。
    有名人が4人も!!豪華~~。
    かっちゃんがお笑い好きなら大興奮だね。
    結婚式って子供にはちょっと退屈かもしれないけど、これじゃ、退屈する暇なかったね。
    それに、黒みゃ~さん、素敵♪
    なんか想像以上に白いんですけど?
    投稿者 Dolly 2006/09/12 18:35
    こんにちは!
    いいですね~キングコングとランディーズ!!俺も好きですよ!
    う~ん・・・俺もそこに突撃したかった(笑)
    黒みゃ~さんも素敵ですよ!
    俺も思ったんですが、思ったよりも白いですよ!
    投稿者 イヴァン 2006/09/12 19:44
    すみません、とてもオマケとは思えません!
    少なくとも、ブログの中ではメインイベントに見えちゃいます。
    テレビの中の人気者が、目の前に4人も登場したら、やっぱりパワー全開しちゃいますよね。
    かっちゃんのおかげで、みんなの我慢が解き放たれて、メデタシでした。
    う~ん、黒みゃ~さん。それにしても、笑顔が最高ですね。
    かっちゃんに似てる…、いや、かっちゃんが似てる。笑。
    これで、ファン倍増かも?
    投稿者 tetu 2006/09/12 19:54
    ☆さくさんへ
    かっちゃんにはホントによい思い出になったようです。
    写真が撮れたみんなにも「かっちゃんを産んだ私に感謝してね~」なんて言っちゃいましたよ。
    アドレスかあ~~~サインまでしか思いつきませんでした・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/12 20:53
    ☆Dollyさんへ
    豪華ですよね~しかもあんなに、ナデナデして貰って~
    今日「笑っていいとも」にキングコングが出てて、改めてスゴイな~なんて思っちゃいました。
    黒みゃ~わかりました?・・・フフ
    ライトの位置がよかったんですよ~エライ反射してるでしょ・・・クク
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/12 21:12
    ☆イヴァンさんへ
    そうでしょ~お笑い好きならメチャ嬉しいよね~☆
    テレビのまんまでしたよ~

    いやん~素敵だなんて~照れちゃうううううううううう
    みゃ~がこの写真を選んだのはね~フフ
    一番白く写っていたからよん~~ライトがいい感じだったわ~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/12 21:18
    こんばんは、みゃ~さん♪

    みゃ~さん初UPおめでと~~っ!!
    お笑いの面々も羨ましい限りですね~。
    マリアの日常はボケと突っ込みで成り立ってますからね~。
    そうそう、みゃ~さん全然黒くないですよ~。
    画像処理しましたか~??(笑)

    あ!ライトね、ライト・・・・
    では☆では
    投稿者 マリア 2006/09/12 21:22
    ☆tetuさんへ
    >かっちゃんのおかげで、みんなの我慢が解き放たれて、メデタシでした。
    そりゃ、もう凄かったですよ~(笑)
    みんな誰かが言い出すのを待ってたんですよね~きっと。
    みゃ~も満面の笑み・・・になっちゃいましたよ・・・ヘヘ
    母子・似てますか~?赤ちゃんの時のほうが似てたんですけどね~だんだん顔つきが変わってきましたよ。
    笑ったりすると感じなんかが似てるんでしょうね~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/12 21:28
    こんばんみゃ~!
    いいなぁぁぁ!!!
    一生の記念になりますね!
    黒みゃ~さんもとってもかわいいです!
    すてきなドレスも似合ってますよぉ。
    みゃ~さん、ホントにかわいい♪
    投稿者 小鹿ちゃん 2006/09/12 21:43
    きゃぁ~
    オマケの方が豪勢やないの~
    お笑いっていっても、彼ら爽やか系(どこかで聞いたなぁ・・・)
    で、いいやん!
    これが パチパチパンチの島木○二さんとか、アホの○田師匠なんかだったら ==== やなぁ・・・
    みゃ~はん、黒衣なんかじゃないやん!
    3人の中で一番白いやん! 
    惜しむらくは、・・・・・・腕 (^_^;)
    投稿者 パンドラの箱 2006/09/12 21:51
    すごい、すご~い!!!いいねェ~~~、いいねェ~~~!!!楽しい仲間達とのお披露宴、かな~り盛り上がった様子!!!^^、^^。黒みゃ~さんのご登場、パチパチパチ^^、^^。おめでと~~~さんさん!!!^^、^^。
    投稿者 なっとう 2006/09/12 22:22
    なかなか楽しいハプニングでしたね。
    かっちゃんの人柄が招いてくれたんですね、きっと。

    さりげな~く、みゃ~さんご出演。
    どうです、myブログに顔出すのもいいものでしょう。
    これからも、どしどしご出演を!
    投稿者 にゃん太郎 2006/09/12 23:48
    こんばんは。
    いやいや結婚式に芸能人(芸人?)が来ていたなんてビックリです。
    写真から楽しかったのが伝わってきます。
    しかも、黒みゃ~さんまで登場じゃないですかぁ~(^^)
    コメントされているようにライトのせいかもしれませんが、それでもそんなに日焼けしているようには見えませんよ。
    投稿者 きくりん 2006/09/12 23:50
    おぉ~!!
    かっちゃん&黒みゃ~さん&吉本祭り~!!
    黒みゃ~さんもかっちゃんもいい笑顔ですね。
    みゃ~さん、全然黒くないですやん(笑)
    投稿者 しんころ 2006/09/13 00:32
    良い結婚式&良い思い出が出来て よかったですね☆ みゃ~さん 顔出し おめでとぅ。パチパチパチパチッ
    腕がちょっと黒いけど 全然肌キレーですよ☆ 
    かっちゃんはお母さん似かな? 素敵です☆ 勿論かっちゃんもかっこよぃよV
    投稿者 れなれ 2006/09/13 00:53
    こんばんは。
    すっげー!!、いいなぁ!!
    芸人さんとの写真撮影なんてホントうらやましいッス
    快諾してくれたキングコング&ランディースもサスガですね。
    かっちゃんがとってもうれしそうに写ってるの印象的ですね。
    きっと、一生の思い出になったと思いますよ。
    それとそれと、みゃ~さんも初登場。
    とってもセレブ~な雰囲気が伝わってきますね。
    次回はだんな様初公開ですか!?
    投稿者 さとし 2006/09/13 00:59
    なんだみゃ~さん、おめでとう!
    ぜんぜん黒くないよ。
    かっちゃん>西野君>みゃ~さん
    素適な結婚式だったようですね。
    かっちゃんのいい思い出になりますよね。
    あと15年くらいたって、かっちゃんが、
    「ボクが初めて芸人さんと会ったのは・・・」って、
    吉本の舞台でしゃべってたりして・・・・・・・ウヒャヒャ♪
    投稿者 sora_iron_o_sora 2006/09/13 02:02
    みゃ~姉さん。おやすみなさぁい☆
    投稿者 れなれ 2006/09/13 02:22
    ☆小鹿ちゃんへ
    可愛い~?フフ・・・なんていい響きなのかしらん~
    素直に喜ばせていただくわん~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 08:31
    ☆ぱんだらさんへ
    豪華なオマケでしょ~
    2組とも式から披露宴までちゃんと最後までいてたんですよ~
    偉そうにする事もなくいいお兄ちゃん!って感じでした。

    顔はね~化粧という仮面をかぶる事が出来るじゃないですか~
    腕の黒さに気づくなんて・・・さすがパンダラさんです・・・
    ってみんな気づいてるんですよね・・・(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 08:40
    ☆なっとうさんへ
    楽しい・素敵なお式でしたよ~
    披露宴は3時間以上になったのですが、あっという間でした。
    いい気分になって、黒みゃ~登場しちゃいましたよ・・・ヘヘ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 08:46
    ☆マリアさんへ
    楽しいお式でしたよ~
    お笑い好きのみゃ~家は大喜びでした!!
    フフ・・・画像処理・・・・それは想像にまかせるわ~
    って、腕が・・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 08:50
    ☆にゃん太郎さんへ
    ホントにかっちゃんは得な子です。
    人見知りしなさすぎて心配だったのですが、その分みんなに可愛がられてます。有り難いですね~

    テンション↑って登場しちゃいましたよ・・・ヘヘ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 08:59
    ☆きくりんさんへ
    ホントにビックリです。
    式から披露宴まで一緒だったのですものね~
    とても楽しい1日でした。
    で、黒みゃ~登場しちゃいましたよ・・・フフ
    みんなに白いよ~って言ってもらえて、この写真を選んでよかったです・・・ヘヘ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 09:08
    ☆しんころさんへ
    は~い~☆お祭りですね~~~♪
    満面の笑みってこういうのを言うんですね~ヘヘ
    白くはないですよ・・・白くは・・・フフ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 09:17
    ☆れなちゃんへ
    おはみゃ~
    おやすみコメントまでしてくれてありがとう~
    みゃ~は偏頭痛さんがいらっしゃっていつも以上に早く寝ちゃったよ・・・ZZZ・・・でもまだ痛い・・・

    母子で大喜びしちゃって~笑ってる顔は似てるね~
    かっちゃんが真っ黒クロスケでよかったよ~ハハ

    れなちゃんの結婚式はセレブがいっぱい・いっぱい~もっと凄い人が来るんだよね~きっと・・・
    で~れなちゃんの爆笑ネタをスピーチで・・・・クク
    中継してくれないかな~wowowさん。
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 09:33
    ☆さとしさんへ
    彼らはいい人でしたよ~
    自然な感じで対応してくれました。
    「プライベートですから・・・」とか言われるかな~なんて思いましたが、かっちゃんを使ったのはよかったカモ・・・フフ

    みゃ~家はセレブ等ではありませんよ~
    結婚式ですからね~ちょっとスマシテ・・・美容院行きたてだし~
    かっちゃんなんか叔母達に「いつものTシャツ&ズボンとエライ違いやね~」なんて言われてましたから・・・・
    旦那さんはカメラマンになっていて、気がついたら1枚しか写真に写ってませんでした・・・ハハ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 09:44
    おはようみゃ~。
    いきなり、びっくりした~~!。
    キングコングじゃん!。すっげ~~!。
    生、修造より羨ましいよ~~。
    写真もあるし。
    西野くん、カッコイイなあ。いいなあ~。
    一生の宝物だね。
    投稿者 にゃんこママ 2006/09/13 09:48
    ☆soraさんへ
    かっちゃんが真っ黒クロスケで、西野クンも色白じゃなくてよかったわ~
    披露宴前でみゃ~の仮面が剥がれる前だったしね・・・

    ”梅田花月”に連れてけ~~って連呼してる(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 09:50
    ☆にゃんこママさんへ
    びっくりした?凄いでしょ~凄いよね~
    西野クンも梶原クンもTVのまんまだったよ~
    女の子達は「西野くん~~~~」ってハートマークだったけど、かっちゃんが独り占めしてた・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 10:15
    こんにちは!

    黒みゃ~さんみっけ!! ・・・・全然色黒じゃないやん!!
    姐さんのウソツキ~~~~~☆
    かちゃんは姐さん似かな???
    こんな結婚式なら、スロも参列したい~~~♪
    投稿者 スロ~人 2006/09/13 13:18
    みゃ~姉さん おはです

    <でもまだ痛い・・・

    大丈夫ですかぁ? 雨降りの一日 ゆっくりお過ごしくださぃね☆
    投稿者 れなれ 2006/09/13 14:20
    ☆スロちゃんへ
    はは~見つかっちゃったか~~~
    腕見た?腕?顔はね~仮面がかぶれるのさ~フフ
    パパと二人ならパパ似?とかいわれたり~
    みゃ~家3人・・・似てる?・・・そらないわ~~
    楽しい結婚式やったよ~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 16:07
    ☆れなちゃんへ
    ありがとね~☆
    雨がしっかり降ってきたのでなんだかスッキリ~
    長引かなくてよかった・よかった♪
    さあ!!かっちゃん帰って来る前におっ片づけ~~~=3
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 16:11
    遅ればせながら、コメントさせていただきます。
    すごく充実した結婚式だったんですね。
    かっちゃんとなんだみゃ~さんやっぱり似てますよ~!

    みなさんのコメント読んで、なが~いこと↑までスクロールして、なんだみゃ~さんの顔と腕の色、再度、確認してきました。

    かっちゃんの未来の結婚式、豪華なお客様そろいそうですね。
    もう一度、おめでとうございました。
    投稿者 ひろちゃん 2006/09/13 17:19
    ☆ひろちゃんへ
    ありがとうございます。
    ダメですよ~パッと見るだけにしとかないと~ヘヘ
    興奮してショールで腕を隠すのを忘れていました・・・
    似てますか~?(^^)腕っぷしも似てくれるとよかったんですけどね~ガリガリくんです・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/13 19:31
    こんにちは! すっごい後れを取っちゃったんですけど、キングコングいるし、思わずコメント書いてますー(笑)。
    いいないいな~♪ もう親戚同然ではないですか~ なんだみゃ~さん一家も有名人の仲間入りですね。
    投稿者 はじめ 2006/09/15 09:08
    ☆はじめちゃんへ
    キングコングご存じでしたか~~
    次ぎに会った時に彼らがかっちゃんのコトを覚えててくれていることを祈るばかりです・・・
    って、いつ会うんだ?・・・ハハ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/15 10:09
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2006年 9月  >>
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。