tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿と言われても・・・ 普通の主婦がいつのまにやらテニスの虜・・・父子に”テニス馬鹿”と言われても今日もラケットかついで、いざコートへ~

☆ Official Site ☆
  • kimm
  • WTATOUR
  • 最近の記事
    ハハハ・・・
    06/14 11:25
    うわぁ~
    06/13 19:51
    ふふふ・・・
    12/01 10:59
    フェド観戦・・・お楽…
    07/20 01:05
    フェド観戦・・・お気…
    07/16 10:48
    まだまだつづく・・・
    07/13 22:07
    ☆ おめでとう ☆
    07/11 20:38
    おしまい・・・
    07/09 08:31
    しびれたぁ~☆
    07/06 17:10
    そりゃないよ・・・
    07/04 18:21
    なんだか笑える・・・
    07/03 20:37
    癒されてます・・・
    07/01 19:43
    フィジカル☆
    06/30 10:22
    センターコートがすご…
    06/26 23:11
    また寝不足・・・
    06/25 18:07
    最近のトラックバック
    2007ウィンブルド…
    06/26 23:43
    今日の平日練習会は!…
    06/19 22:21
    メタボとグフフな週末…
    05/29 03:53
    ピンポ~ン ( ̄□ ̄…
    03/31 00:20
    ほんの気持ちですが・…
    12/24 12:03

    きてくれはります・・・?

    本日は快晴なり~晴れ
    とても暑い日になりましたね~でも、この暑さも今日ぐらいまでだそうですよ~週末はかなり冷え込むようです雪だるま
    パンドラさんちの胃腸炎もとっても心配です悩んじゃう

    皆さん体調管理に気をつけて下さいね~叫び

    そんな大変な時に、パンドラさんは・・・
    仙人コーチのPLをレポしたみゃ~の記事&皆さんから頂いたコメントを読んで思う所が・・・って言ってはったのを記事にUPしてくれはった・・・

    みゃ~も考えたことがあったので同じかな~なんて思ったりしたのだけれど。。。

    これが、全く・・・ちっとも・・・これっぽちも・・・違うかな~と思ったり
    イヤイヤそないに遠くもないんちゃうクエスチョン・マーク~と思ったり

    で、なんやねん~うるせー

    パンドラさんの記事はこちら

    みゃ~はね、欲ばりなんですね~お前なぁ
    今はテニスが上手くなる為やったらいろんな人に教わりたいし何処でも行けそうな気がするピース・・・っていうか行ってる急げ

    でね~ハイファイブさんに参加させて貰ったり仙人コーチのPLをパンドラさんと一緒に受けたりしてね・・・
    得るところは大きいわけです筋肉

    でね。。。

    テニスボールもっといろんな人に会って
          一緒にテニスしたいテニスボール


    と考えたわけです。。。目がハート

    具体的に何か考えてるわけではないのですが・・・
    場所だけキラキラ靫公園のテニスコートキラキラがいい~と勝手に決めてますイシシ  ← 取れるんやろか・・・

    そう~音符パン・みゃ~会音符なんて企画したらみなさん来てくれはりますか・・・照れちゃう



    日記~テニス | 投稿者 なんだみゃ~ 15:34 | コメント(53)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    行く!、
    行きたい!、
    行きたいなぁ…。


    遠いけど………。
    「どこでもドア」、欲しい…。
    投稿者 にゃんこママ 2006/11/29 15:58
    こんにちは~☆
    勿論、お返事は行きたいです。
    近かったら、ホント何処へでも行く
    マリアは、関東版みゃ~さん目指します(笑)
    そのうち絶対お会いしましょうね☆
    投稿者 マリア 2006/11/29 16:13
    こんにちは!

    ヘタッピですが、球拾いならできます!
    あっ あと点数数えたりもできるで~~~~~!!
    っとゆ~ワケで参加っす☆
    手作りパン付きでヨロシコ~♪
    投稿者 スロ~人 2006/11/29 16:45
    行きま~~~~す♪
    と言いたいですが、ちょっと、いや、相当遠いかも・・・
    無理だ(泣)
    集まったみなさ~ん楽しんでね♪
    投稿者 ファンタジスタ 2006/11/29 17:20
    平日はちょっと厳しいですが、土日祝日ならオッケーですよん♪
    今度こそ捕まえまっせ~(笑)
    投稿者 しんころ 2006/11/29 17:42
    いいなあ、関西は賑やかで~。
    謎ののび太君~、どらえもん貸して~~!
    投稿者 エンゾ 2006/11/29 18:02
    あいよっ!ドラえもん、ここでっせぇ~。

    私も行くぅぅぅ~~~
    と言いたいところですが、さすがに大阪はちと遠いっす。
    私の気持ちだけ、参加させていただきま~す。
    投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/29 18:26
    みゃ~さん!行く行く行くよ~~~~(^^)(^^)(^^)ほんでもって、みゃ~さんに逢いたいね~~~~☆☆☆戸村さんも来たりして~~~~☆☆☆なっとうは今日コートのハシゴしてテニスしてきたよ~~~日が短く5時前になるともうボールが見えなくなるわ(^^::)
    投稿者 なっとう 2006/11/29 18:30
    こんばんは。


    >もっといろんな人に会って一緒にテニスしたい。

    強く同感(^_^)v
    塾生とミックスを組むようになってから特に思うようになりました。
    いろんなテニススタイルの人達と対戦することで
    自分達のレベルも確実に上がりますからね。

    いつか、ここのブロガーさん達と親睦戦をやりたいですね(^^♪
    投稿者 かんなっぱ 2006/11/29 18:31
    はいっ、はーーーーいっ(^^)/
    行きたいっ、参加したいですっ☆
    球出し係でよろしくぅ!!
    投稿者 こりらっくま 2006/11/29 18:33
    私が道に迷わないように靫公園にしてくれたんですよね。
    万感の思いに、涙が止まりません・・・???
    後は足を確保できれば・・・
    soraえもんさんに、どこでもドアを貸してもらえるか訊いてみます。
    のび太くんにも一緒に頼んでもらいましょう。(笑)
    投稿者 kan 2006/11/29 18:33
    参加したいなぁ~、
    でも遠いし、なんとか、なりませんよね。
    こっちからバスで行くとかね・・・

    応援してます~
    投稿者 さく 2006/11/29 18:52
    行きたい!行けない↓
    10、11月の企画だったらすっ飛んで行ったんですけど、12月から仕事始まっちゃうんですよね~。
    仕事で大阪に行きそうな気配があったら、速攻連絡しますんで、そのときは是非お願いします!!
    投稿者 すぐる 2006/11/29 20:44
    こんばんみゃ~

    こりゃまたドエラャ~企画!靫公園貸切ですかぁ~!!!
    う~~~ん・・・気持ち的には参加♪
    って私・・・テニス出来ないんですけど!!!(苦笑)
    投稿者 ばもす 2006/11/29 21:35
    行きたい~
    投稿者 ヒーロー24 2006/11/29 21:46
    1回位関西遠征しようかな?
    だって飛行機で1時間だもん(爆)
    投稿者 れなれ 2006/11/29 22:40
    いいですね~。
    関空まで迎えに来てもらえますか?
    投稿者 ケルン 2006/11/29 22:49
    ぎゃははははは~(^_^;)
    めっちゃ出遅れてしまった~(>_<)
    いや~ん、私も参加させて~ って言ったら怒る?
    こうなりゃ、もう第三者ぶって・・・・

    きゃ~ なんだか怖くなってきたわ~

    あと、知らんで、わたし・・・・
    もう寝るからね・・・
    みゃ~はん、頑張ってや~ 
     
    ヒュ~~~~~=33



    もうちょっと様子みてからまたコメントするわね!
    投稿者 パンドラの箱 2006/11/29 23:43
    行く、行く、行きたい・・行きたいけど・・。
    あ~ん、実家に帰らせていただきます!って言って帰ろうかな。
    投稿者 Dolly 2006/11/30 00:23
    みゃ~さま、こんばんは♪

    ・・・。

    ナイスな企画、ぐぅーですよん♪
    実家に帰るときにタイミング合えば行きたいでぇ~す。
    フォアグラ王子と本気で大阪に殴りこもうか話してたぐらいなもので・・・。
    明石・神戸が遠いと言うヤツらの根性を叩きなおしにいきまっせ♪
    投稿者 サイレンススズカ 2006/11/30 01:50
    おはみゃ~で~す。
    それはそれは、行ってみたい気持ちでいっぱいです!
    そのためには、もっともっと修行を積まなくてはいけません…
    あっ、パックもしなくっちゃ… (^^;;
    投稿者 リュリュ 2006/11/30 06:57
    おはみゃ~で~す↑リュリュちゃん、いたの?
    一緒に参加しよ~ぜ!

    最近(前から?)天然ボケなんで、
    迷わないよう情報提供お願いします。
    何か手伝えればいいんですが?
    ありがとうございます。
    投稿者 ひろちゃん 2006/11/30 08:36
    おはようございますー☆
    凄く楽しそうなテニスオフ会ですね!!
    こういうの待ってましたw

    是非「参加」でお願いします(⌒∇⌒)うふっ♪
    投稿者 ☆みんみん☆ 2006/11/30 10:21
    素晴らしい、企画です。
    ブロガーのひろちゃんを、平日練習会に誘いました。
    しんころ・もぐ太ペアを、2度もMixの大会に参加してもらいました。
    11/23日にはしんころさんと兵庫大の大会に参加しました。
    12/3日は、しんころさんとウイーク杯に参加の予定です。
    素晴らしい企画の実現に向けてお手伝いしたいです。
    何なりと、お申し付けください。
    投稿者 サンダー 2006/11/30 11:45
    こんにちは!

    盛り上がってますね~♪
    てっきり平日だと思っていたので、実際の参加は難しい
    っと思ってましたが、日曜日の予定なんですね?
    なら、マジ参加っす~~~☆☆☆☆☆☆

    で、サイレンスさん
    >明石・神戸が遠いと言うヤツら・・・・
    っとはあっしのコトでござんすか?(爆)
    投稿者 スロ~人 2006/11/30 12:35
    ☆にゃんママさんへ
    ホントににゃんママさんにも是非会いたい!!
    でも、日帰りでテニスしにくる距離じゃないよね・・
    う~~~ん。
    やっぱり「どこでもドア」が欲しい・・・
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 14:36
    ☆マリアちゃんへ
    そうだね~マリアちゃんとも是非会いたいよ~
    でも、きっと何時か会えそうな気がするなぁ~(^^)
    それまで、腕みがいとくね~

    ボディーもフェイスもね・・・フフ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 14:45
    ☆スロちゃんへ
    もちろんスロちゃんにも参加して貰いたくて日曜日にするんだぞ~~~
    球拾いよろしく!!・・・うそだぴょ~ん♪

    ペア組んでみる?それともシングルス対決?
    きゃ~なんだか嬉しくなってきた~
    って。。まだコートも取れてないんですけど・(^^);

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 14:52
    ☆ファンタジスタさんへ
    そうだよね~遠すぎ・・・
    是非・ボレーの極意を教わりたいよ~☆
    でも、きっといつか会えるよね~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 14:56
    ☆しんころさんへ
    フフ。。。しんころさんを掴まえる為に日曜日にしちゃいますよ~~フフ。
    なんだか考えただけで楽しくなってきちゃって・・・
    大丈夫なんだろうか。。。
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 15:03
    ☆エンゾさんへ
    「のび太くん~~~ドラえもん貸して・・・」
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 16:47
    ☆小鹿ちゃんへ
    その気持ちだけで十分です・・・
    小鹿ちゃんにも何時かきっと会えるハズ・・・(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 17:08
    ☆なっとうさんへ
    是非、来てくださいね~
    私もなっとうさんにお会いできるの楽しみです♪
    tomuraさんも来てくれるかな・・・
    それまでにもうちょっと腕みがいとかなきゃ~ハハ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 17:19
    ☆かんなっぱさんへ
    テニスはもちろんなんですが、ブロガーの皆さんと一緒に出来たら絶対に楽しいモノになるんじゃないかなぁ~って思ってます♪


    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 17:34
    ☆こりらっくまちゃんへ
    球だしだなんて~~~
    こりらっくまちゃんのワンポイントレッスンとかやって~~~
    タイトルは・・・「お腹」な~んてね~☆

    ありがとね☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 17:37
    ☆kanさんへ
    そうですよ~~~靫テニスコートなら迷わずこれますよね~(^^)
    でも、やっぱり問題は距離ですよね~

    Soraえもん~さ~~~ん☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:01
    ☆さくさんへ
    遠いですよね~ホントに。。。
    でも、さくさんにも何時か会えますよね~
    それまでにサウスポー対策しとかなきゃ~フフ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:05
    ☆すぐるさんへ
    すぐるさんまでそんな事、言ってくれちゃって。。。
    ありがとね~(^^)
    すぐるさんが大阪に来るときはスロちゃん連れて飛んでくよ~~☆
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:12
    ☆ばもすさんへ
    365さんが主催してくれはったら貸し切りでもなんでも出来るような気もするのですが・・・
    待ち切れませんでした。。。(^^)
    ばもすさんもテニス始めますかぁ~♪

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:21
    ☆ヒーローさんへ
    来て・来て~~~
    そう、遠くないんだよね~
    会いたいよ~~~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:23
    ☆れなちゃんへ
    ホント?飛行機でびゅ~んと来てくれる?
    スロちゃんと待ってるよ~~~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:35
    ☆ケルンさんへ
    行く・行く~~~関西空港でも迎えに行くよ~~~
    ケルンさんのご実家は関西ですか???
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:39
    ☆ぱんだらさんへ
    怖いでしょ・・・
    でも、参加希望やなんて許しまへんで~~~ガハハ
    なんたって、”パン・みゃ~会”ですから~
    って、もっとエエ名前ないですかね~(^^);

    みんなと一緒にテニス出来たらきっと楽しいですよね~♪
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:48
    ☆Dollyさんへ
    旦那さんに三つ指ついて・・・フフ
    進行はね~Dollyさんのオフ会のやり方を真似させてもらおっかな~なんて思ってます。
    でもって、他にもい~っぱい♪考え出したら止まらなくなってきてます・・・(^^);
    上手く出来ればいいんだけどなぁ~
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 18:54
    ☆サイレンちゃんへ
    サイレンちゃんとフォアグラ王子の対決が先だよ~
    ”パン・みゃ~会”はコート確保が大変です・・・
    でも、その時も「親戚に不幸が・・・」って言って帰っておいでよ~~~アカン?
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 20:07
    ☆リュリュさんへ
    修行だなんていらないですよ~~
    みんなで楽しくテニスが出来ればいいんですよ~
    でね、ちゃっかり教えて貰っちゃいましょう~
    もちろん無料で。。。。フフ

    おっと~パックはしておかないといけませんね・・・(^^);・・・あったかな?

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 20:16
    ☆ひろちゃんへ
    お手伝いだなんて・・・ウルウル
    そのお気持ちと来て頂けるだけで・・・グスン

    こそっと、みゃ~にレッスンしてください。。。フフ

    ひろちゃん一人じゃ絶対迷うよね・・・
    え~と誰か~
    あ~しんころさんと・サンダーさんも見~つけた☆
    これで一安心だぁ~~(^^)
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 20:30
    ☆みんみんさんへ
    お久しぶりで~す。
    京都から来ていただけますか~(^^)
    こりゃ、頑張らないといけませんね~フフ
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 21:00
    ☆サンダーさんへ
    サンダーさんまでそんな事言ってくれはるのですか・
    ありがとうございます。

    みなさん予想以上の反応でちょっとビックリしています。
    ホントにちゃんと出来るかな~(^^);
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/30 21:45
    gaichiです、こんばんは。

    大阪在住なのに、すっかり乗り遅れてしまいました。僕もぜひぜひ参加させてください&お手伝いできることがあれば何なりとお申し付けを。
    投稿者 gaichi 2006/11/30 23:59
    その時にならないとスケジュールの都合が分からないので即答&確約できないのですが、密かに参加の方向で検討していますf(^^;)。

    いつもお世話になっておりますしf(^^;)。

    概要、気長に待ってます。
    気負わずマイペースで企画を進めてくださいね~。
    投稿者 ふぇでら 2006/12/01 00:38
    ☆gaichiさんへ
    ありがとうございます!!
    きっと皆さんに助けて貰わないといけないことがい~っぱいありそうです。。。
    でも、みなさんに会えるだけで楽しい一日になりますよね~(^^)

    投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/01 01:41
    ☆ふぇでらさんへ
    え~~ん。。ふぇでらさんまで来てくれはるの・・・
    だって、そんなに近くないのに~

    >概要、気長に待ってます。
    気負わずマイペースで企画を進めてくださいね~。

    そう言って貰えるとホントに有り難いです。。
    今の私には涙が出そうなお言葉です。。。
    なんだか大きいこと言っちゃったみたいで。。。
    っていうか大事になりつつあって。。。
    でもね~いろんなアイディアが浮かんだりしてるので私が出来る範囲で頑張りたいな~って思ってます。

    お会いできるの楽しみにしていますね。
    投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/01 01:46
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2006年 11月  >>
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    最近のコメント
    こんばんは。…
    かんなっぱ 12/31 20:52
    ☆さすらいの浩さんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 19:04
    ☆しんころさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:58
    ☆ディープさんへ…
    なんだみゃ~ 06/18 18:52
    こんにちは。優勝…
    さすらいの浩 06/17 12:53
    こんばんは!優勝…
    しんころ 06/17 01:10
    おはようございま~す…
    ディープ 06/16 09:21
    ☆かんなっぱさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 08:16
    ☆みうみう♪さんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:29
    ☆maryさんへ…
    なんだみゃ~ 06/16 07:06
    ☆パンドラさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:33
    ☆ひろちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:22
    ☆もとちゃんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:16
    ☆にゃんママさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 17:06
    ☆さくさんへ…
    なんだみゃ~ 06/15 16:47
    ☆ リンク ☆
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。